猫マニアから、黒ラブマニアへ

2015年05月08日

昨日、十夢さんに行ってきました。


ブログで拝見して、欲しい!と思ったのがあったので。


g0508b.jpg

ちょっと、写真が下手ね。



g0508c.jpg

こちらも、ちょっと今一つ。

新しい商品もたくさんありましたよ。
へたくそ写真よりも、実物を見た方がいいわね。



g0508a.jpg

欲しかったのは、夏用のバッグ。
2か所の赤い矢印のところ。

向うのショルダーバッグの方が使い勝手は良さそうだけれど、
やはり、最初に気になった手提げのバッグにしました。

g0508d.jpg

ペパーミントグリーンとベージュ、そして赤がありましたが、



g0508e.jpg

はやり、最初に気に入った赤に決定。




g0508f.jpg

でも、このバッグも「ねこ」のバッグ。

「ネコマニア」と刺しゅうしてあるの。



g0508g.jpg

で、お家にあった黒ラブブローチで



g0508h.jpg

黒ラブマニア  に変身。

いいでしょ。
使うのが楽しみです。



g0508i.jpg

今回もう~ちゃんに会ってきましたよ。



g0508j.jpg

ちょうど、学校帰りの子供たちの声がしました。
気になるのかな。


十夢さん、楽しいおしゃべりありがとうございました。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ラフィ&あみまま | URL | CyRHDJbo

    ↓の記事のいぼの事ですが、
    ラフィは胸のいぼをレーザーで取ってもらいましたよ。
    抗生剤を飲むこともなく、出血も少なくて、今は落ち着いています。

    きんときちゃんのいぼはレーザーでどうにかならないのかしらね。
    毎回、出血では本犬も可哀そうよね。

  2. BIBIママ | URL | JN7ftFKI

    私もこのバッグ気になってた!(^^)!
    シャルダーも小ぶりで可愛いと思ってたの。
    なかなか十夢さんに行く時間がなくて(>_<)

    きんときちゃんブローチ!!
    goodアイデアね(^◇^)

    ↓子供イスに座らせてのお食事
    コメント入れなかったけど、見た時には拍手してました!!

    きんときちゃん!がんばれ

  3. チロどら | URL | 0f8TWzyY

    まあっ!!

    きんときちゃん、おかあさま、こんにちわ。
    諸事情でしばらくネットから離れていたのですが、久々に拝見して楽しませてもらいました(*^^*)
    しかもドンピシャで十夢さんの話題とは!
    《ネ コ マ ニ ア 》←それは私です(笑)
    赤のセレクト素敵ですね。黒っコラブには赤が似合いませんか〜?
    この黒ラブちゃんのブローチ自体もとっても可愛い(≧∇≦)
    私は以前雑貨屋に勤めていたのですけど、ラブの雑貨は少なくて…
    こんな可愛いブローチを見つけたら、速攻で食いつきます〜

    それからご旅行も行かれたのですね。きんときちゃんスゴイ〜!
    渋柿の苗がブームというのも興味深かったです。フフフ
    野菜は詳しくないのですが、芽が出ない例ってのは驚きました(°_°)
    是非オススメの元肥とかあります(笑)

    雨の日が続くと…というのは、とても懐かしい共感です。
    我が家も毎日、本犬やシーツ・マット類を何度洗ったことか…
    きんときちゃんの体調のためにも、
    どうかお天気で湿気の少ない日が1日でも多くありますように。








  4. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみまま さま

    前回診察の時に、やはりレーザーで焼いていただきましたが、
    面積が大きく、深いので、かさぶたになり、
    それが取れて、また出血となってしまいました。

    ゆらさんに教えていただいたイボとりのクリームを根気よく塗るしかないようです。

    見張っていられない時間(入浴の時とか)は、
    可哀そうだけれど、エリカラを付けたりしています。

  5. きんとき | URL | -

    BIBIママ さま

    ねっ、可愛いバッグよね。

    このブローチは以前オビワンさんからいただいたもの。
    セーターとかに付けていましたが、今回はバッグに。

    ショルダーの方が口がファスナーなので、使い勝手はいい感じでした。
    でも、今回は赤い色がきれいで。

    黒い犬が、椅子に座っている姿は
    サーカスのくまさんみたいよね。
    きんとき、食欲はバッチリよ。

  6. きんとき | URL | -

    チロどらさま

    チロどらさまは猫マニアなのね。
    今の十夢さんは、猫の雑貨が多いので楽しみですね。

    このバッグ、とてもきれいな赤い色で決めました。
    ブローチはお友達にいただいたもの。
    可愛い黒ラブちゃんです。
    雑貨屋さんにお勤めだったとか。
    可愛い物、楽しい物に囲まれて楽しそうですね。

    最近干し柿を自分で作る方が増えたようで、中々手に入らないのです。
    ならばと苗を購入しましたが、いつ収穫できることやら。笑

    ほんと、最近お天気が続いているので助かっています。
    梅雨の季節のまえに、イボが良くなってくれるとうれしいです。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. tomu | URL | -

    ありがとうございます。

    おはようございます、
    先日は、いらして頂き、ありがとうございました。
    十夢の写真、紹介、それから、う~ちゃんの写真♡
    とても嬉しいです。ありがとうございます。

    バッグ。。nekoの所にきんときちゃんのブローチ
    とてもいいアイデアですね!♪
    ワンポイントで余計にチャーミング♡

    なかなかワンコ物を見つけられずに、ごめんなさいね。

    きんときちゃんの事。。いろいろ祈っています。

  9. きんとき | URL | -

    鍵コメさま

    急いで行って良かったわ。

    ちょっと遅れたら、売れちゃっていたね。
    うれしい!

  10. きんとき | URL | -

    tomuさま

    きれいな赤のバッグに、黒いラブはぴったりでした。

    今年の夏は、このバッグで決まりです。
    どこかに行きたくなっちゃうわ。

    今回の写真はあまり上手に写せなくてごめんなさい。
    楽しい雰囲気だけでも、伝わるといいなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2109-7bba5b81
この記事へのトラックバック


最新記事