おもしろスナック306・・・柿の種 ソースマヨ味

2015年05月09日

おもしろスナック306。

g0509a.jpg

柿の種 ソースマヨ味。




g0509c.jpg

人気投票第1位。
以前も、、そんなのがあったような。






g0509b.jpg

有村架純さん。

見たことある?
あまちゃんに出演の人ね。



g0509d.jpg

裏には説明があります。
面倒なので、各自目を凝らして読んでくださいませ。




g0509e.jpg

小袋入り。




g0509f.jpg

柿の種で、ソース味って珍しいよね。
今までなかったのが不思議。

ソースとマヨネーズ。
マヨネーズのコクがあって美味しかったですよ。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    有村部長の,ソースマヨネーズ味の柿ピー。。すごいわ。
    あの、ピーナツがおいしいメーカーの柿ピー見つけたの。
    なんか、九州や中国地方の甘い味のシリーズだったから,買わなかったけど。笑
    マヨネーズはあんまり好きじゃないけど,ソース味はおいしそうね♪♪

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    有村さん。。。。
    誰だっけっと思ったのは私だけで、
    とうさまはちゃんと知っていました。
    あんなに話題になったあまちゃんなのに、最後の1か月くらいしか見てないの。

    オビワンさんはマヨネーズよりもあっさり系がお好みかな。
    ソースのピりリ感が美味しかったですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2110-73dc9baa
この記事へのトラックバック


最新記事