おもしろスナック307・・・柿の実

2015年05月10日

おもしろスナック307。


g0510a.jpg

柿の
種じゃないのよ。




g0510b.jpg

辛子明太子味。



g0510c.jpg

かねふくの明太子使用。
あの、大洗のメンタイパークのかねふくさんね。

でも、原材料を見たら、明太子シーズニングって書いてあった。
かねふくの明太子のシーズニングなのね。



g0510d.jpg

袋の裏側・・・シンプル、あっさり。




g0510e.jpg

中の小袋も、実物の写真印刷だけでシンプル。




g0510f.jpg

揚げたおかき。
柿の種よりも大きいの。
そして、サクサク系。
お米の粉は使っていないらしい。

軽くて食べやすい。
辛いので、とうさまのお好みね。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. みーたん | URL | -

    辛子明太子の柿の実も、ソースマヨの柿の種も、美味しそう。
    どっちも味が濃そうで、私好みです。

    赤のトートバッグ、すごく可愛い。
    それに黒ラブのブローチ、めちゃ可愛いですね。
    猫マニアが、黒ラブマニアに変身、グットです。

  2. レノまま | URL | -

    おもしろスナックコーナーは、
    私にとって新発見なものばかりでいつも楽しみにしています。
    いったいどこで発掘してくるのぉ〜〜!!

    かねふく原産「柿の実」食べてみたいです。v-16

  3. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    はい、
    どちらも美味しかったですよ。
    ただ、柿の種も柿の実も小袋6つ入りで食べるのが大変です。

    とても良い赤だったので、猫マニアでも買っちゃいました。
    みーたんさんなら、猫マニアでもOKね。

  4. きんとき | URL | -

    レノままさま

    近くのディスカウントストアで探してくることが多いかな。

    普通の大人はこういう買い方しないですよね。
    おもしろスナックばかりカゴに入れた時、レジがちょっと恥ずかしいです。笑

    時々、以前紹介したものをまた買っちゃうこともあるのよ。

  5. ぷにゅママン | URL | -

    もー、ありえないっ!
    昨日うちで明太子の話をしてたの。
    そしてみんながよだれじゅるじゅるになってたところだったのに、今日はかあさまのスナックで辛子明太子だなんて。
    ダブルパンチで口の中がよだれでいっぱいよ・・・
    辛子明太子どころか、たらこさえなかなか手に入らないものだから、とっても飢えてるの(笑)
    じゅるるるぅぅぅぅぅぅ~

  6. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    そちらではなかなか手に入らないものなのね。

    私も、たらこや、明太子は大好き。
    だから食べられないとなると、さみしいわ。
    そちらはそちらで、日本では手に入りずらい美味しい物もあるでしょうが、
    やなり日本の物もたまには食べたいわよね。

    我が家は抜け毛は少し落ち付いてきました。
    お兄ちゃん、そんなに毛が多くは見えないのにね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2111-6096301e
この記事へのトラックバック


最新記事