戦いは続く、イボ出血

2015年05月12日

きんときのイボ
なかなか良くなりません。

いまだに戦い続けて、お洗濯もがんばっております。

そして、

今回の水道の検針は、前回よりも2000円も多く請求がきました。とほ・・・


先週ほどではないですが、

g0512a.jpg

擦り付けは続きます。



g0512bきんとき

犯人(犬)の黒い影が写っています。

かあさま入浴の間、
ちょっとだけなら我慢できるかと、大昔買った重くて、大きなエリカラを付けたら、

g0512c.jpg

エリカラに擦り付けていた・・・・・



g0512dきんとき

器用な犬だなあ・・・なんて感心。

そして昨日は、何もせずに半日お留守番をさせたけれど、
擦り付けていなかった。
結局、エリカラは無駄だったのね。

まあ少しは出血の量が減って来たから、気長に頑張ろう!




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. BIBIママ | URL | JN7ftFKI

    痒んだろうな・・・私は子供ころアトピーがひどくて、しかもじくじくのやつ。
    首や肘の裏、耳の後ろなど痒くてかいてシーツに血が付くから寝るときは手袋していました。
    人間でも我慢できなのよね。
    かわいそう。

    マックも年齢が行くごとにイボが増えて、先日は肛門のそばのイボをなめ過ぎて肛門がむけて赤くはれてウンチの時、痛いようで、でもウンチが出るって←説明が悪くてゴメン。
    しゃがんで立ち上がっての繰り返しをしていたので痛みやかゆみは冷やすと和らぐから赤ちゃんの「たっぷり水分おしりふき」を冷蔵庫で冷やして拭いてあげていたら、なめなくなって5日ほどで治りました。

    そうだ!きんときちゃんも冷やしてみたら?
    もう暖かいし風邪もひかないよ。

  2. バーディ ママ | URL | -

    きんときさん痒そうですね
    暖かくなっているので余計ですね
    そなの!冷やすといいみたいですよ それは聞いた事がありますけど・・・
    節水もできるかも!
    お薬もいっぱい 騙されるいい子~でがんばってね♡きんときちゃま♡

  3. オビワンシルク | URL | -

    水道代が2000円って。。それは相当ね。
    でも、出血が少し落ち着いてきたんだったら。。本当によかった。
    はやく、ぽろりっといかないかしらね。
    漢方薬も、さらに強靱になって。心強いわ。
    お薬のかさが、ずいぶん増えてきたけど。。がんばってね。きんときちゃま♪♪

  4. きんとき | URL | -

    BIBIママさま

    マックちゃんも、イボですか。
    歳をとると増えてきますね。
    お尻の所とは、場所が悪いわね。
    きんときの脂肪腫もお尻の所にあります。
    今はまだ悪さをしていませんが、ちょっと心配。

    いつも赤ちゃんのお尻拭き使ってます。
    冷蔵庫で冷やすといいのね。
    明日は30度の予報。
    調度いいかも。

  5. きんとき | URL | -

    バーディ ママ さま

    冷やすと、ほてりが治まって、痒くなくなるのね。

    うんPの後、赤ちゃんのお尻拭きを使っているので、
    明日冷やしてみようかと。
    最高気温30度の予報ですものね。

    ママさんのバラも急に暑くなって、心配ね。

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    今まで、それ程変化のなかった水道料金が、
    高くなってびっくりです。

    赤ちゃんのいる家庭みたい。
    毎日お洗濯、それも2回とか。

    お薬増えてちょっと心配でしたが、
    抗生剤だけバナナに隠して別にあげると、
    他のお薬はご飯と一緒に食べてくれます。
    まずは、一安心。

  7. ぷにゅママン | URL | -

    まだイボと戦ってるきんときっちゃん、ぽろりんって取れるといいのに・・・
    おまじないしておく。

    漢方が増えたのね。
    いまは漢方も錠剤で出ているの?
    あー、わたしは古いんだ・・・
    煮出して飲む漢方しか知らない(泣)

    エリカラ、余計なものだから取り外したくてこすり付けちゃったのかな・・・

  8. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    歳をとると治る力も落ちてくるのね。
    まだまだ戦いは続きそうです。

    きんときが飲んでいるのは犬用の漢方薬です。
    わんこが飲みやすいように錠剤になっています。
    いわゆる既製品だから、100パーセントぴったりはないの。
    だから、組み合わせて飲んでいます。

    Shelbyちゃん、元気が出てきたのね。
    遊ぶ気力もたっぷりね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2113-1bcc4fbd
この記事へのトラックバック


最新記事