お久しぶりのランチ・・・母子家庭は夕食無

2015年05月13日

月曜日、お久しぶりにお友達とランチに行ってきました。

伺ったのは、パスタ・アルデンティーノさん。

ランチは3種類。
この日は、デザート付のセットをチョイス。
こちら、メイン料理を一つ選ぶとあとはピザは食べ放題です。
そしてサラダと、ドリンクバーも付いています。

g0513a.jpg

サラダ。



g0513b.jpg

メインはワタリガニのトマトクリームソースを。




そして、

g0513c.jpg g0513d.jpg g0513e.jpg
g0513f.jpg g0513g.jpg g0513h.jpg

6ピースも食べました。
でも、こちらのピザ生地は薄いタイプのもの。
食べやすかったです。





g0513i.jpg

こちらのお店、ピザは甘いデザートピザもあります。
これ、コーヒームースのピザ。

う~~、、ん。
かあさまデザートピザはちょっと苦手。
一つで終わり。



とにかく、良く食べました。

なので、この日の夕食は食べられませんでした。
月曜日からとうさまは義母の様子を見に、実家に行ってます。
ちょうど良かった。
食べられないし、作る気しないものね。
母子家庭でよかった。



g0513kきんとき

「ふん、一人だけお腹いっぱい。」

ちゃんときんときのご飯は用意しましたよ。
はい、いつもどおりのご飯です。
夕食食べなかったのは、かあさまだけよ。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. チロどら | URL | 0f8TWzyY

    きんときちゃん、おかあさま、こんばんわ。
    イタリア〜ンで、ちょっと気分転換ですね。
    若い頃はお腹一杯に食べても、ちゃんと次も食べれたのに…
    私もだんだんと、食べ過ぎると次の食事に支障が出るようになりました。

    きんときちゃんのイボイボちゃん、うらめしい…。
    ウチのリキは男のコだったせいか?あまり気にしてなかったみたいで。
    それより歯茎が弱ってしまって、こちらの出血がたまにあったのが悲惨でした。
    (本犬はケロっとしてたけど)
    最終的にはその影響が鼻の方へも。なのできんときちゃんのお鼻の具合も、いつも気にかかりながら拝見しています。
    お薬もたくさん…ダマされてくれるコは本当に良いコですね。
    サプリや漢方って、どうしても量が多くなる気が…(大型犬だからかな)
    きんときちゃんのお顔、シニアの綺麗で優しい見本みたいで拝みたくなります(*^^*)

    あ、柿の実のお菓子も、とっても美味しそうですね〜。
    こちらも初めて見ました!
    まとめてたくさんのコメントになってしまいました。すみません〜







  2. きんとき | URL | -

    チロどらさま

    そうなの、
    私は、消化する力が落ちて、カロリーを消費する力も落ちて・・・ね。笑

    きんときの鼻水も歯根から来ているようです。
    見た目の歯はなんでもないけれど、根が炎症を起こしているのでしょうね。
    もう、ずっと抗生剤を飲んでいますが、効果が出ていません。

    苦い抗生剤以外は、ご飯と共に食べてくれるので助かります。
    抗生剤だけは、バナナなどに包んで飲ませています。

    お顔褒められて、うれしいです。
    きんとき、若い頃はきつめのお顔(キツネ顔)でしたが、
    年と共に緩んできて、穏やかなお顔になってきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2114-b7f98988
この記事へのトラックバック


最新記事