16歳4か月を忘れてた・・・「もう、時間がないの。」 by  きんとき

2015年05月18日

最近のきんときの食欲は以前に増して、すごい。

もう、残されたものは「食欲だけ」という感じ。
うれしいことではあるけどね。

以前は、かあさまたちが食べ終わるまで待てたのが、

今は  「私に残された時間はあまりありません。」  とばかりに、待てない。

食べている最中す~~っと、テーブルの周りをウロウロしている。
けっして要求吠えはしません。
きんときが吠えるのは、車でお留守番の時くらいかな。





g0518aきんとき

しっかりとテーブルについたりしている。




g0518cきんとき

立ち上がると、きんときも立ち上がり、




g0518bきんとき

<美味しい物が湧いてくるキッチン>へ付いて行く。




g0518dきんとき

いそいそと。。。。。

これを日に何度も繰り返す。
足腰のトレーニングにはいいでしょうが、呼吸が荒くなるのが気にかかるのね。





g0518eきんとき

誰かキッチンに行く事はないかと、常にチェックするきんとき。
もう、食べるだけに生きているんだなあ。

シンプルライフ。


そういえば、16歳4か月を忘れてた。
少しずつ後ろ脚は弱ってきているけれど、
そして、呼吸も荒いけれど、
ボチボチ頑張って生きているきんときです。


(部屋中汚い敷物が敷いてありますが、イボからの出血のためです。お見苦しくて恐縮です。)




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

  1. tomu | URL | -

    こんにちわん

    きんときちゃんの食欲はとにかく嬉しい♪

    う~ちゃんもご飯のためだけに生きてるようなもんです(笑)
    散歩もご飯を食べるため。。待っている間は待ちかねて
    呼吸も上がります。。口開けて見上げる顔はホントにかわいい♡
    (親ばかです。。えへへ)

    16才と4ヶ月。。。すごいなぁ~~。。
    ちゃんと歩いてますね。。立っていますね。。
    食欲もあり。。有難いことですね。。

  2. クローバー | URL | -

    こんにちは

    ご無沙汰に来ましたが、ブログはいつも押ししてました。きんときちゃん、食欲があるって良いことだよ!とっても良く頑張ってますね‼16祭4ヶ月!(*´ω`*)
    もっともっと母さま、父さまの側に居てう〰〰〰んと長生きしてよ!応援してますからね。‼(〃⌒ー⌒〃)ゞ

  3. ラフィ&あみまま | URL | CyRHDJbo

    イボからまだ出血しているんですか?
    病院でどうにかしてほしいですね。

    食欲がすごいのはうちも同じです。
    それを「シンプルライフ」って言うんですね(笑
    シンプルライフは老犬にとって、とても大切な事!
    死ぬまでシンプルライフが続いてほしい。。。

  4. Hana父 | URL | -

    食欲は元気の素!

    しっかり食べて,元気にね,きんときさん!

  5. きんとき | URL | -

    tomuさま

    わんこは、あれが欲しい、これが欲しいはないですものね。
    食べる、寝る、遊ぶ(お散歩)。
    欲がないです。

    う~ちゃん可愛いもん、親ばかじゃないよ。

    まだ、どうにか立って、歩けてありがたいです。
    少しでもこの時間が長く続いてくれるとうれしいです。

  6. きんとき | URL | -

    クローバーさま

    「ぽち」してくださりありがたいです。
    これからもよろしくお願いします。

    もう、しつこいくらいテーブルの周りをウロウロしていますが、
    歩けなくなった時、懐かしく思い出すのでしょうね。
    今はありがたい時間です。
    少しでも、長くこの状態が続くとうれしいです。

  7. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみまま さま

    良くなったかと思うと、擦りつけて振だしです。
    月末病院なので、相談してきます。

    この食欲は、命の源なのでしょうね。
    ラブらしく。笑
    ラフィ家のご飯はいつも手がかかっていて美味しそうですが
    我が家の手抜きご飯でも、ガツガツ食べてくれてありがたいです。

  8. きんとき | URL | -

    Hana父さま

    はい、
    お陰様で食欲はばっちりです。
    もう、それだけです。笑

    でも、それが一番ありがたいことですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2119-1a3547ed
この記事へのトラックバック


最新記事