おもしろスナック310・・・キャラメルコーン カスタードクリーム味

2015年05月23日

おもしろスナック310。


g0523a.jpg

キャラメルコーン。




g0523b.jpg

カスタードクリーム味。




g0523c.jpg

カスタードのミルクと卵のコクが広がるもろやかな味わい・・・・



g0523d.jpg

普通のキャラメルコーンより、色白。
そういえば以前似たようなのがあった、「たまごプリン味」

今回のお味は、
卵のお味を感じるからキャラメルコーンとの違いが分かるかな。
何故か卵プリンよりも、卵を感じたのよ。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. みーたん | URL | -

    カスタードのミルクより、たまごの方が濃い感じですか?
    プリンでたまごの味が濃いのと同じようなの、わかる気がします。

    いちご、見事にきれいでびっくりしました。
    きんときちゃんの頭乗せは黒に赤だから、可愛いですね。
    あっという間に食べて、写真が撮れないこと、多々ありますよね。

    きんときちゃんの食欲旺盛は頼もしいです。
    元気な証拠ですね。
    安心しました。

  2. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    不思議なことに、たまごプリンよりも、
    今回のカスタードのほうが、卵のお味を感じました。
    その時の私の舌の状態かしら。笑

    ビキナーズラックかな。
    絵のように、美しいいちごでした。
    でも、お味は普通かな・・・って、ほんの少しのお味見でしたから良く分からないの。

    着実に後ろ脚は弱ってきていますが、
    食欲だけは、衰えていません。
    だれに似たのかしら・・・・わたしよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2124-08277e1c
この記事へのトラックバック


最新記事