命名完了・・・ダービー始まる。

2015年06月02日

キュウリとナスの名前が決まり、
いよいよ、きんとき家夏の恒例行事「豊作ダービー」が始まりました。
(「こうれい」と変換したら「高齢」となった。先が思いやられるが・・・)

今年は昨年に続き、サンダーバードの登場人物から名前を頂いた。
登場人物の名前を書きだして、とうさまに略歴を簡単に説明したけれど、
どんな人物かは関係ないらしく、名前の好き嫌いで決めていた。

では、 発表します。


g0602a.jpg

左 とうさまのキュウリ、「ブレインズ」   右 かあさまのキュウリ、「ペネロープ」



g0602c.jpg

ブレインズ。




g0602b.jpg

ぺネロープ。

なんか、とうさまのブレインズの方が、葉っぱの数が多い気がしないでもない。




ナス。

g0602d.jpg

左 とうさまの「キラノ」   右 かあさまの「ザ・フッド」

このザ・フッド。
「サンダーバードの秘密を狙う死の商人」なんだって。
なんか強そうじゃないの。

出遅れて始まった豊作ダービーですが、応援してね。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ちょっと忙しいので、コメント欄を閉じております。
再開しましたら、またコメントをよろしくお願いいたしますね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2136-52b971c3
この記事へのトラックバック


最新記事