鳴門きんとき、元気になった!

2015年06月03日

あの、萎びた鳴門きんとき、そのまま枯れてしまうのではないかしら、
縁起が悪い・・・・と思っていたのですが、


g0603b.jpg

何か、元気っぽい。




g0603c.jpg

萎びた葉っぱも




g0603d.jpg

シャキッとしてきた。




g0603g.jpg

早くも虫に食われているのもあるけれど、




g0603f.jpg


概ね良好ってことかしら。

実りの秋が楽しみだね、きんとき。


g0603eきんとき

実際は、きんときの顔をかあさまの顔に置き換えた方が、現実的かもしれないのよ。笑



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ちょこっと忙しいので、今日までコメント欄を閉じさせていただいております。
明日から平常に戻りますので、またコメントをよろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2137-8f54cd66
この記事へのトラックバック


最新記事