食う・寝る・浸かるの伊豆旅行・・・お宿は玉響の風

2015年06月08日

明日で16歳と5か月になるきんときですが、元気に伊豆に行ってきました。

伊豆は きんとき15歳のお祝い旅行 以来です。

今回の旅行は、タイトル通り、

たっぷり食べて


ゆっくり寝て


とっぷり温泉に浸かる


だけ 
つまり、お宿を楽しむ旅行です。

だってね、今回は我が家にとって高級旅館
「玉響の風」さんにお泊りだから。それも2泊。

いえ、我が家がリッチになった訳ではなくて、
平日限定のお安いチケットを手に入れたのです。(とうさまは平日お休みが多いの。)


お部屋に露天風呂と檜風呂とお風呂が2つあるのよ。
楽しみです。




g0608bきんとき

SAで一休みして、




g0608a.jpg

車窓から富士山を眺めながら伊豆へと向かいます。




g0608m.jpg

途中、お宿で食べようとケーキを買い。





g0608o.jpg


以前食べて美味しかったソフトクリームを食べただけで、お宿に直行。







g0608c.jpg


はい、お宿に到着です。





g0608d.jpg

お部屋はここ。




g0608e.jpg

涼風。




g0608f.jpg

お玄関の脇に、ウッドチップを敷いたわんこ用のおトイレがあります。
便利。



g0608g.jpg g0608h.jpg

リビングとベッドルーム。




g0608i.jpg

ベランダからは伊豆の海と緑。




g0608j.jpg

露天風呂からも、




g0608k.jpg

そして内風呂の檜風呂からも、美しい景色が見れて気持ちいい。




g0608lきんとき

かあさま、お風呂の写真を撮りまくっていると、
きんときも偵察中。




g0608nきんとき

部屋中を散々歩き回って、お疲れのきんとき。
初めての場所でもぶつからないで歩いていたから、まだ大丈夫かな。


旅行のお話、いつものように続きます。
お付き合いよろしくね。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. tomu | URL | -

    すごいなぁ~♪

    また行けたのですね。。すごいなぁ~♪

    今度は、お宿で、ゆっくり。。
    温泉付の高級お宿なんですね。。
    皆さん、日頃のお疲れ、とれたかな。。

    つづき、読んでいますからねー。。(^.^)v

  2. レノまま | URL | -

    きんときちゃんは、元気だね〜。凄いわ!
    旅慣れしてるんですね。

    こんなに素敵な和風旅館でもワンコが一緒に泊まれるなんて....

    きんときちゃん しあわせv-22


  3. きんとき | URL | -

    tomuさま

    はい、お陰様で行く事が出来ました。
    毎回これが最後かなって言ってますが、
    夏は無理なので、これが最後かも。

    ほんと何もしないで、温泉に浸かりゆっくり出来ました。
    年寄り家族のぐうたら旅行です。

  4. バーディ ママ | URL | -

    ほんとにスーパーハイシニアのきんときさん!
    しっかり親孝行の娘さんで嬉しいですね~♪ママさん!
    こっちもとっても幸せな気分です
    続きを楽しみにしています

  5. きんとき | URL | -

    レノままさま

    お歳なので、出かける時まで「体調を崩さないで」ってドキドキです。

    今回もどうにか無事に行って来れました。
    老人と、老犬ののんびり旅です。
    主人が一番楽しんだかな。

  6. チロどら | URL | 0f8TWzyY

    きんときちゃん、おかあさま、こんばんわ。
    わー!お泊まり旅行ですか?きんときちゃんエライ〜o(^▽^)o
    そしておかあさまもお疲れ様でした。
    ゆっくりされましたでしょうか?
    食べて、浸かって、マッタリくつろいで…
    旅行の醍醐味の見本ですね(笑)
    次回も楽しみにしてます〜

  7. きんとき | URL | -

    バーディ ママさま

    ほんと、お出かけするまで「体調を崩さないで」とドキドキです。
    夏はお出かけ出来ないので、
    これが最後かもと、楽しんで来ました。

    年寄り家族ののんびり旅です。
    ほんと、何にも観光なしです。笑

  8. きんとき | URL | -

    チロどら さま

    出かけるまで、ハラハラ・ドキドキですが
    どうにか無事で行って来れました。

    年寄り家族ののんびり旅です。
    観光は一切無で、ほんとぐうたらに過ごしました。
    上げ膳据え膳は主婦にとっては、天国です・・・って普段、ちゃんとやってないけど。笑

  9. kei | URL | kSi.wH62

    素晴らしい。

    きんちゃま 凄いです。
    ご旅行へ行かれたのですね。
    前記事の予防接種 ご旅行へ行かれるなら必須アイテムです。
    宿泊先では必ず 確認されますね。
    うちは 心臓の心配が有るので予防接種も免除。
    でもワンコ連れの旅行に行かれないのは寂しいです。
    来月は きんちゃまは 軽~く桃狩りかな(笑)
    きんちゃまのご旅行に同行したつもりで旅行記楽しみにしています。

  10. きんとき | URL | -

    keiさま

    お陰様で無事に行って来れました。
    毎回、行くまで体調が心配でドキドキです。

    こちらのお宿は高齢だと連絡しているので、
    証明書の確認とかはありませんでした。
    でも、ドッグランとかを歩かせるので心配でワクチン接種をしました。

    暑くなるとお出かけがしずらいですよね。
    真夏は無理かな。
    秋になったらお出かけしたいけれど、
    その時は歩けるかどうか?????

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2140-5aeb99f6
この記事へのトラックバック


最新記事