食う・寝る・浸かるの伊豆旅行・・・温泉でビール三昧&温泉でパック三昧

2015年06月09日

とうさまはお風呂好き。
特に温泉は大~い好き。
だから今回の旅行をとても楽しみにしていました。

二日目はお昼ご飯のためにだけお出かけしたら、
後は温泉に入って一杯やって、ゆっくりお昼寝をするのが夢。

ちょうど二日目は雨、だけど観光はしないので構わない。
ぐうたらな生活。
ドッグランで走らせる必要がない老犬との旅だものね。


g0609c.jpg

とうさま、のんびり。
お部屋の露天風呂でもこんなに広い。
大人4人くらいは入れそう。





g0609d.jpg

湯船でビールなんぞいただいて、ご満悦。
きんときの医療費のために働いてるんだものね、ゆっくりしてね。





g0609e.jpg

景色を眺めながら、「プッ・ハァ~」とか言ってるよ。




かあさまもこの後温泉を楽しみました。

g0609f.jpg

こちらのお宿のアメニティ。
パック類が4種類。
1、繭玉。軽くこすって角質を落とすのかな。
2、クリーム状のパックを塗ると、お顔で泡に変化するパック。
3、ボディ用の粉のパック。
4、お風呂上がりのシートタイプのパック。

はい、もちろん全て楽しみました。
効果・・・・あったんじゃないかい。




g0609g.jpg

そして、よかったのがこのバスローブ。
湯上りにとても便利でした。





で、きんときは?

g0609h.jpg

16歳と5カ月のきんときの入浴シーンは
明日に続くの。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. レノまま | URL | -

    観光無しで、
    のんびり、ゆ〜たりの温泉旅もいいものですね。

    ひぇぇっ! ワンコの温泉浴場もあるんですか。v-48
    早く見た〜いv-10

  2. きんとき | URL | -

    レノまま さま

    老夫婦と老犬なので、のんびりです。

    きんときが若い頃は、やれドッグランだのプールだのって言っていましたが、
    今は旅行に出かけられるだけで幸せです。

    今回はきんときも、温泉を楽しみましたよ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2141-2d20badd
この記事へのトラックバック


最新記事