食う・寝る・浸かるの伊豆旅行・・・16歳5か月きんとき温泉に浸かる

2015年06月10日

そうなんです。

こちらお宿にはわんこ用露天風呂があるのです。

g0610a.jpg





g0610b.jpg

人間用と同じレベル。




g0610c.jpg

脇には洗い場があります。


伊豆高原の温泉はあまり強くなさそうなので、今回はきんときも温泉を楽しみます。

まず、体を洗ってから入るのがマナーね。

g0610dきんとき

洗われたきんとき。




g0610eきんとき



g0610fきんとき

と、石を枕に引き気味のきんとき。


でも、せっかくだからね。

g0610gきんとき

まずは浅い所で寛いでください。




g0610hきんとき



g0610iきんとき











では、深い所も。

g0610jきんとき





g0610kきんとき

楽しんでいただけたかしら。

もっと長く入れたかったけれど、
ハアハアとなるのが怖くて、短時間の温泉でした。

でも、まんざらではない様子のきんとき。
とうさまの子だものね。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. レノまま | URL | -

    きんときちゃん、気持ち良かったでしょうね。
    温泉だもの...体のコリもほぐれたかな?

    こんな旅館があるんですね。
    知らんかったわv-16


  3. チロどら | URL | 0f8TWzyY

    きんときちゃん、おかあさま、こんにちわ。
    もう…なんて可愛いんでしょう・:*:・(*´エ`*)・:*:・
    何度も動画を拝見してしまいました。
    きんときちゃんにしてみれば、ちょっとだけよ…でしょうか(笑)
    コレは気持ちよかよ〜って思ってたのかな?
    あのシニア特有の体の形というか、あるある〜って感じで…
    ついつい自分のワンコを思い出してしまいます。
    今日一番幸せな気分にしてもらえました!
    続きも楽しみにしてます〜


  4. ラフィ&あみまま | URL | CyRHDJbo

    ホントに温泉三昧ですね。
    きんときちゃんも温泉にはいって、気持ちいい?のかな?
    きっと、良いんでしょうね♪
    良い旅でしたね。
    16歳でも一緒に出掛けられるって「すごいたいしたこと」
    これからシニアに向かうわんこの飼い主さんには
    いい刺激になりますよ♪

  5. きんとき | URL | -

    鍵コメさま

    あららら、
    主人も何も言ってなかったし、何の事やら。
    とにかく気にしないで!

    これからも、よろしくお願いいたしますね。

  6. きんとき | URL | -

    レノままさま

    意外に気持ち良かったようです。

    本当は、も少し長くお湯に入れていたかったけれど、
    呼吸が早くなるのが怖くて、早々に切り上げました。

    また、挑戦したいなあ。

  7. きんとき | URL | -

    チロどらさま

    後ろ脚投げ出しポーズ。

    老犬ならではですよね。
    わんこが歳をとると、こういう座り方をするのだと知りませんでした。
    背中をちょいと丸めて、なんかほのぼのしますね。
    可愛いとおっしゃっていただいて、うれしいです。

    もう少し長くお湯に入れて上げると良かったなあって、
    ちょっと残念。
    また、温泉に入れて上げたいなあ。

  8. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみまま

    もともときんときは濡れるのが嫌いな仔で、
    雨の日はもちろん、雨上がりのお散歩も足が濡れるので嫌いでした。

    最初はシャンプーで洗われたので嫌だったみたいですが
    お湯に入ったら、気持ちが良かったようです。

    これが最後、これが最後と思いつつ出かけています。
    付き合ってくれるきんときに感謝です。

  9. オビワンシルク | URL | -

    毎日、いいなーーーーー。。。。。って。およだれ状態で読み逃げしてたわ。
    ほんとに、、、、、いいなーーー。
    私は大丈夫なんだけど、検査とか続いて、くたくたよ。
    今こそ温泉に入りたいわ。
    そして、多分、毎日車に乗ってつきあわされた子供たちも温泉に入りたいはず!
    うらやましい~。きんときちゃまも、きんときファミリーも。。。

  10. ぷにゅママン | URL | -

    ゆったり温泉旅行なんですね。
    きんときちゃん、気持ちよさそう!
    とうさまも温泉を満喫できたのかしら?
    かあさまも、ゆっくり温泉に浸かって美人に磨きがかかちゃったね♪
    食べて、寝て、温泉入って・・・お宿も素敵だしのんびりできる旅行もいいなぁ。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    お疲れ様でした。
    でも、何事もなくよかった。

    もう最近は毎回これが最後かもと、貪欲に出かけています。
    若い頃は、遊ばせるのが主眼でしたが
    今はのんびりゆったりが一番です。笑

  13. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    きんときに残された時間は、あと少し・・・と
    貪欲にお出かけしています。
    夏になったら、もう無理だから。

    年寄り家族、
    のんびり、ゆったりが調度いいです。

    ママンも、無理せず、
    ご自分の身体も大事にしてね。

  14. きんとき | URL | -

    鍵コメMさま

    応援ありがとうございます。

    夏になったらお出かけ出来ないと、
    一生懸命(?)遊んでいます。
    写真も撮りまくり。

    元気に付き合ってくれているきんときの元気に感謝です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2142-06d13405
この記事へのトラックバック


最新記事