食う・寝る・浸かるの伊豆旅行・・・最後はちょっとだけ遊ぶ。

2015年06月12日

美味しく食べて、
ゆっくり寝て、
たっぷり温泉に入って

楽しんだ旅行も最終日。
老犬きんときも、ちょっとだけお宿のドッグランで遊びました。

g0612a.jpg




まあ、遊んだと言うよりはたださまよった感じだけれどね。

g0612bきんとき





一生懸命歩く姿が愛おしい。




そうそう、我が家の旅行で欠かせないソフトクリーム。
食べましたよ。

一日目。

g0612f.jpg

どんぐりさんのソフトクリーム。
こちらのソフト、大好きなの。
(リンク先では250円になっていますが、現在300円です。)



そして、二日目。

g0612g.jpg

お茶屋さんのソフトクリーム。
こちらは無添加ソフトクリームだそうです。
きんとき家はバニラですが、抹茶パウダーがかかっているのが人気らしいです。


そして、3日目。

g0612h.jpg

やっぱり、どんぐりさんのソフトクリームが好き。
今回2回食べました。

最終日、チェックアウト後はソフトクリームを食べただけで伊豆高原を後にして帰路に付きました。

ちょうど海老名SAでお昼時。
サンドイッチ専門店でお昼を購入して、きんときと一緒に頂きました。

旅行中は「とうさま命」のきんとき。

g0612cきんとき

おトイレに行ったとうさまを待つ後ろ姿が寂しげ。




g0612dきんとき





g0612eきんとき





2泊3日の旅行、
楽しく過ごすことができました。

毎回、これが最後の旅行かなって思うきんとき家。
今回購入した平日限定のチケットあと4枚残っているの。
真夏の旅行は無理だから、
使うとしたら、秋だよね。
もうその頃きんときは16歳と9か月か、10カ月。
旅行に出かけられるのか・・・

でもとにかく、今回旅行に行けたことに感謝です。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. レノまま | URL | -

    ワンコと一緒でも
    こんなにのんびりとした旅行ができるなんて、羨ましい。
    いつでも一緒なんですね。

    レノは一度だけスキーに泊りがけで連れて行きましたが、
    めっちゃ気疲れして...それ以来お留守番でしたv-355

    きんときちゃん、匂い嗅ぎながら余裕の歩きです。
    まだまだ、大丈夫。

  2. チロどら | URL | 0f8TWzyY

    きんときちゃん、おかあさま、こんばんわ。
    さまよってるなんて(⌒-⌒; )…でもとってもしっかりした足取りですよ〜。
    お部屋の中でも滑りそうな感じがありませんもの。スゴイですわ。
    それにしても…なんて素晴らしいお料理でしょう!
    フレンチですか〜コンフィなんて食べた事ないです…。
    自分だとお魚料理がワンパターンなので、ついついガン見させていただきました。
    ソフトクリームも…マニアなので悶絶しておりました(笑)
    きんときちゃんは勿論ですが、
    お世話なさるおかあさま達の、良いリフレッシュになられたようで何よりです。
    あとは今年の夏が、きんときちゃんに過ごしやすい夏であってくれますように。
    ウチのシッポのついた仏さまらに、うーんとお願いしておきます。






  3. きんとき | URL | -

    レノままさま

    伊豆はわんことお泊りが出来るお宿が多いし、
    わんこ用の設備も整ったお宿が多いみたいなので、恵まれているかな。

    わんことスキーも楽しそう。
    レトリバーは雪も好きそうですものね。

    芝生は老犬の脚に優しくて、歩きやすそうです。
    普段、アスファルトを歩くときは
    ズリズリと後ろ脚を引きずる音がして、心配なんですよ。

  4. きんとき | URL | -

    チロどらさま

    芝生の上はとても歩きやすそうです。
    色んなわんこの匂いがして、興味津々だったみたいです。
    いい刺激になったかな。

    私たちもメニューを見ても名前ではどんなお料理か????
    でも、どのお料理も美味しかったです。
    めったに食べることがない物ばかり。

    ソフトクリームマニアなのですか。
    お話聞きたいわ。
    私はほんと、好き嫌いだけです。

    これからが嫌な季節です。
    無事に越せるように、
    チビどら家のシッポのついた仏様たち、よろしくお願いいたしますね。

  5. オビワンシルク | URL | -

    ドッグランでうろうろうろうろしている姿が。。。愛おしい〜。
    考えて見たら、去年は,来年はもう旅行は行けないって。。よく書いてたよね。ふふふふふ。
    この調子だと、うふふふふ。20歳の記念旅行とか。。あるかもしれない。ねー。
    やっぱりソフトを食べて。。ね−。

    うちもここ数週間、(びょーいんだけど)出かけるたびにソフト買ってあげたわ。
    みんなで食べるソフトは。。それはそれはおいしいのよね。
    パパと二人のお出かけの時って,ソフト食べたりしないなーって。。ブログ読みながら思った。

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    芝生は足場がいいので上手に歩けます。
    立ち上がる時が大変みたい。
    人間も同じだものね。

    そうなの。
    「最後」がずっと続いてほしい。
    側にいてくれるだけで幸せなのに、贅沢よね。

    ほんと、みんなで食べると美味しいのよね。
    我が家も二人なら食べないかもしれないわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2144-5c89a69f
この記事へのトラックバック


最新記事