おもしろスナック316・・・ばかうけ たこ焼き風味

2015年06月14日

おもしろスナック 316。


g0614a.jpg

ご当地 ばかうけ




g0614b.jpg

大阪名物 たこ焼き風味。





g0614c.jpg

ばかうけは25周年なんだって。




g0614d.jpg

ソースが決め手のおせんべい。




g0614e.jpg

同じ小袋の中の2枚でも、随分色が違うのね。

でも、お味の濃さはそれ程変わらないかな。
おせんべいの焼き色の違いかも。
美味しいソース味でした。





頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. みーたん | URL | -

    ばかうけのソース味、美味しそう。
    ソース味、しっかり濃そうですね。

    お土産はフルーツが山梨みたいにないから、少なめになっちゃいますよね。
    とうさまもお酒も少ないですね。
    ソフトクリームは濃厚で、美味しそう。
    食べてみたくなります。

    きんときちゃん、ドックランでしっかりした足取りで、小走りしちゃって、とても16歳だとは思えないです。
    絶対、秋の旅行も大丈夫ですよ。




  2. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    ソース味の物は、しっかり味ですよね。
    結構、胡椒も効いていました。

    そう、お酒も小さい瓶が1本だけ。
    自分で買ったんだから、遠慮したわけではないし・・・
    きっと、お小遣いが無くなったのかな。笑

    みーたんさんは伊豆に行かれることが多かったから、
    どんぐりのソフトクリーム、ご存知かもね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2146-2114b6b7
この記事へのトラックバック


最新記事