きんとき イボとの戦い経過報告 1

2015年06月16日

昨日お話したように、イボとの本格的戦いが始まったきんときです。

以前のブログに写真を載せましたが、
二つに分かれた大きなイボです。

これを糸で縛るのですから大変です。
まず、局部麻酔をかけて、
消炎剤を注入して、縛るそうです。


g0616aきんとき

縛った後は、色が黒っぽくなりました。



縛って血流が悪くなっているはずなのに、出血があります。

g0616bきんとき

またまた血なまぐさい我が家です。




g0616cきんとき

いたる所にトイレシートを敷き詰めています。



g0616eきんとき

明日病院という日、
糸がとれかかってしまいました。
(ちょっと気持ち悪い画像なのでぼかしました。)

そして、とうとう取れちゃった。

g0616d.jpg

とれた糸は、結構太い。

糸がとれてもそのままで大丈夫、と言われていたので
予定通りに、翌日病院へ。

そして、また糸を縛って来ました。
縛ったその日はやはり出血が多いです。

またトイレシートを敷き詰め、
そして、血なまぐさい我が家。

でも、あと何回縛り直すのか分かりませんが、
着実に小さくなっていっています。


また変化が見えたら、ご報告しますね。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kei | URL | kSi.wH62

    あらららら。

    昨日の投稿も驚きましたが
    きんちゃまもかあさまも大変な時を過ごしていたのですね。
    私は 血の色に弱いので頑張れるかな。。。
    でも 小さくなってて良かった。
    きっと大丈夫。
    先生も付いていて下さるし。
    完治するように願っています。 

  2. きんとき | URL | -

    keiさま

    ご心配ありがとうございます。

    血の量に、ちょっとびっくりでした。

    でも、病院に行って良かったです。
    ずっとイボ取りクリームを塗っても、良くならなかったイボ。
    こちらも出血が続いていたので心配でした。
    今回先生が「取ってしまいましょう」って提案してくださったので良かったです。
    通院が続きますが、頑張ります。

  3. オビワンシルク | URL | -

    なんだか。。。。。。。
    いたいたしい。。
    お口のまわりなら、エリザベスつけて方が、なんども縛らなくていいとか。。ないのかしら?
    気持ち悪いし、触っちゃうから、すぐ糸取れるよね。。
    がんばろうね。きんときちゃま。。。。。

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    イボ取クリームを塗っても良くならなくて、
    出血も続いているので、果敢に戦う事にしました。

    通院が大変ですが、
    これで完治出来たらうれしいです。

    頑張りま~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2148-e7995eaa
この記事へのトラックバック


最新記事