目撃!  きんとき 茶玉子を産む?

2015年06月19日

来月9日には、16歳と6カ月になるきんとき。

数年前の膀胱炎の時をのぞいては、おねしょはありませんが、
御多分に漏れず、時々寝うんPをなさります。

朝、リビングに降りてくると、寝ているベッドにコロンちょと、鎮座しております。
でも、その現場を目撃したことはありませんでした。


が、先日


きんとき嬢熟睡中、
しっぽがブルブルと震え、気持ち持ち上がると

ぽん!  と茶色い玉子が生まれたのを目撃。


g0619aきんとき

これはイメージ図です。
(茶色い玉子は書き込んだもの、本物ではありません。)

ちょうど、こんな風にコロンと、産んだ瞬間を目撃したのでした。
にょろにょろと細長いのではなくて、コロンと丸いのよ。



g0619bきんとき


はい
目撃しました、その瞬間。

なにしても、めんこいなあ。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. クローバー | URL | -

    きんときちゃん16祭と6ヶ月おめでとうございます(*^^*)
    嬉しいな‼頑張っているな。
    ウフフ金の玉子ならぬきんときさんのうん●。(笑)
    しっかり良いうん●は嬉しいな‼

  2. ラフィ&あみまま | URL | CyRHDJbo

    こんばんは。
    きんときちゃん、16歳6か月もあと少し!
    あみが15歳7か月だから、1年違いですね。
    人間の何倍かしら・・

    金の卵を産んだのね(笑

    あみには時々強制的に生ませています(笑
    こっちにお尻を向けて「出ないの、なんとかして母さん!」
    っていうので、モミモミ、または、掻きだしてやってますよ♥

  3. きんとき | URL | -

    クローバーさま

    ありがとうございます。
    来月には16歳と6か月になります。

    この年齢になると、いろいろと事件は起きます。笑
    でも、その瞬間は初めて。
    いいブツでした。
    ちゃんと出てくれるのが、一番ですよね。

  4. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみまま さま

    あみちゃんも秋には16歳。
    お互い上手く夏が越せるとうれしいですよね。

    今回、はじめてその瞬間を目撃しました。
    何故か丸い卵状。
    可愛かったです、(親ばか)

    あみちゃんは、便秘気味なのね。
    人間の赤ちゃんと同じようにママさんがお手伝いね。

  5. オビワンシルク | URL | -

    茶色い卵をぽん!笑
    かわいいわねー。
    できれば、もう、ほんものの写真が見たかったわ。
    丸いのね。。ふふ。
    ああ。いよいよ16歳と6ヶ月ね〜。
    ほんとーに。。ほんとーに。。。嬉しい♪

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    なせか、この時だけ卵状の丸い物でした。
    それも一つだけ。

    我慢しきれずに出すのならたくさん出てもいいのにね。笑
    その瞬間のしっぽが可愛いのよ。

    とにかくちゃんと出てくれて、うれしい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2151-ea1317f1
この記事へのトラックバック


最新記事