おもしろスナック317・・・ポテチ 濃厚スペアリブ味

2015年06月20日

おもしろスナック317。


g0620a.jpg

ポテチ。





g0620c.jpg

濃く 味。
濃厚スペアリブ味。




g0620d.jpg

なんか、スペアリブを食べたくなっちゃうね。




g0620e.jpg

「濃く味(こくみ)」は濃厚&コクのあるあじわいのポテトチップスシリーズ。
シリーズなのね。
そいうえば、以前もあったかも。




g0620b.jpg

そうそ、期間限定。
多分、もう売ってないかな。




g0620f.jpg

濃厚なお味だけれど、色白。
普通のと変わりない。

はい、はっきりした濃いお味でした。
お肉のお味がしています。
原材料に、ポークエキスパウダーって書いてあったからね。
あら、きんときもクンクンしています。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    むちゃくちゃスペアリブが食べたくなった。。どうしよう。笑
    いつも買うお店では、骨付きの豚が手に入らないの。骨は入るんだけど、肉と一緒に切ってくれないの。
    だから、、スペアリブはいつも、私のあこがれ。。。。。。
    代わりにポテチで。。。
    で。も。。
    期間限定ね。。。ないのね。。。。。笑

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    私も、食べたのは遠い昔。
    本物食べたい。
    私の行くスーパーでは売ってるのよ。でも、作るのが大変だから買わないの。笑
    オビワン家御用達の高級なお店では扱ってないのね。
    オビワンさんならどんなお料理にするのかな。
    興味ある。

    ごめんね。
    きっと売ってないわ。
    買ったのずいぶん前だった。

  3. レノまま | URL | -

    この香りは、きんときちゃんにはたまらないでしょ(⋈♡◡♡)

    思ったよりもお色はノーマルなんですね。
    黙ってお客さんに出すのも面白そ( ◜◒◝ )♡

  4. きんとき | URL | -

    レノままさま

    最近、おもしろスナックの袋を開けてもあまり興味を示さなかったきんときですが、
    今回は珍しく、クンクンしていました。

    色白なのに、濃いお味。
    楚々とした美人なのに、話し出したら男言葉が・・・のギャップみたい?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2152-f3f9dd6e
この記事へのトラックバック


最新記事