おもしろスナック318・・・ポテリッチ 濃いビーフコンソメ

2015年06月21日

おもしろスナック318。

g0621a.jpg

ポテリッチ。




g0621b.jpg

濃いビーフコンソメ。
ビーフと、香味野菜のうまみ。




g0621c.jpg

そう、以前も紹介したわ。
厚切りカットで、
コクのある濃厚な味付け・・・で、リッチなポテトチップシリーズ。



g0621e.jpg

今日はスープだけれど、昨日のスペアリブよりも濃い色あい。
噛んだ瞬間、お口の中にセロリの香りが。
香味野菜はセロリが主体なのかな。
原材料にセロリパウダーは入ってないけれど。
ブーケガルニじゃなくて、具材としてセロリが入っている感じ。

セロリスープ味として売り出したほうが、インパクトあったかも。
かあさま的には、セロリは嫌いじゃないから好きなお味です。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. みーたん | URL | -

    私は生のセロリはダメだけど、スープに入っているのは大丈夫だから、食べれるかな。
    ていうか、どれくらいセロリ味なのか、食べてみたいですね。
    きんときちゃん、鼻血とイボの出血で、大変でしたね。
    ほんと、貧血が心配ですけど、もう大丈夫ですか?
    早くイボ、治るといいですね。
    茶玉子、目撃しちゃったんですね。
    でも、何しても可愛いっていうの、わかります。

  2. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    とってもセロリ味でした。
    でも、ブイヨンのお味もしているから、きっと食べられそうよ。
    でも、買ったのが随分と前だから売ってないかも。

    あれ以来鼻血は出ず、
    イボも2回の糸縛りで、随分と小さくなり出血も無くなりました。
    これで一安心です。

    ほんと、何をしても可愛い。
    ラブちゃんも、グレックん、も同じよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2153-0b189b6c
この記事へのトラックバック


最新記事