きんとき イボとの戦い経過報告 2

2015年06月22日

先日ご報告したイボとの戦い、昨日また病院へ行ってきました。

とうさま、珍しく日曜のお休みなのに病院通いです。
でも、道路はスイスイ。




今日のきんときのイボのご報告は気持ちの悪い画像が多いので、苦手な方はパスしてね。
(でも、ポチっとだけはよろしく。笑)

以下、記事は続きます。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




さて、13日
二回目縛って来ました。

g0622aきんとき

やはり、縛った直後はぐじゅぐじゅです。




g0622cきんとき

血やら分泌物やら、たくさん出ています。




2回目の糸を縛った翌日、朝起きてくると、

g0622bきんとき

こんなものが落ちていました。




g0622d.jpg

イボが小さくなると、やはり糸はとれちゃった。
とれたのは縛ってから5日目。





g0622eきんとき

で、
病院へ行く前の日には、随分と小さくなっています。




g0622fきんとき

泡ぶくぶくなお口。
よく見ると、イボの芯に毛が生えている。


そして、昨日の診察では、
やはり芯は残っているけれど、触るときんときがとても嫌がるので(つまりおとなしくしていなくて、ジタバタする)
一度様子を見ましょうということに。
今の状態のまま、大きくならないのなら無理して追加の処置はしなくてもいいのではないかと。

まあ、ハッキリ言って
イボの成長ときんときの寿命の頑張りっこ競争という事かな。


えぐれたイボの跡に塗るお薬を頂いてきました。

g0622g.jpg




もっと何回も糸で縛るのが続くのかと思ったけれど、2回で済みました。
随分と小さくなって出血もしなくなり、まずは一安心です。

今後、バージョン2があるのか、ないのか?
その時はかあさま、きんときを押さえつけるお手伝いをしようかな。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. レノまま | URL | -

    イボは、このままおとなしくしてくれるといいですね。
    お毛けもでてくるなんて、不思議〜。

    ままさん、しっかり塗り薬を塗ってあげてくださいね。

  2. きんとき | URL | -

    レノままさま

    そうなんです。
    このままの状態でいてくれるといいのだけれど、
    何しろ根があるので、またまた成長しそうな感じもします。
    その時は、私もきんときの押さえつけに参加しようかと。
    私の顔を見たら諦めるかも。笑

    不思議よね、毛が生えるなんて。
    よく、お爺さんが大きなほくろに毛が生えていますよね。
    同じね。

    はい、一生懸命塗りますね。

  3. オビワンシルク | URL | -

    よかった。。2回ですんだのね。
    翌日落ちてたのは、取れた糸とイボよね?
    枯れて落ちるイメージがあったから、意外と新鮮なものがおちるのね。。。。。
    残ったイボに毛ははえてるのが。。。。。。なんともかわいいわ。
    がんばって再生してるのね。えらいぞー。きんとき細胞。

    また熱出ちゃって、おそくなってごめんなさい。

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    あらあら、
    またお熱が出ちゃったの。
    大丈夫かな。
    でも、ちゃんと検査してもらったのよね。
    自分だけ頑張ればって、いつも無理を重ねているのでは?
    少し私の真似をして、手を抜いて体を休めましょう。

    翌日のはイボの一部だけ。
    糸はその数日後に落ちていました。
    まだ芯があるけれど、現状維持でいて欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2154-3b32567e
この記事へのトラックバック


最新記事