きんとき 頭のせ・・・高級品なら頑張るの

2015年06月23日

この季節の美味しい宝石。

g0623a.jpg

山形のさくらんぼ、頂きました。

う・つ・く・し・い!



黒と赤の美しいコラボ

g0623bきんとき

「早く写さないと食べちゃうよ。」

ダメ、ダメ。
種取ってないもん。

頭のせは無理だから、お手手のせでパチリ。



でも、ちょっとだけトライ。

g0623cきんとき

伏せの状態だけれど、やれば出来るじゃないの。

「高級品は、頑張るの。黄色いミニトマトじゃ頑張らないのよ。」ときんときの声が聞こえてきそうです。


初物頂いて、またまた長生きしちゃいましょう。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    本当に宝石ね〜♪
    それにしても。。おててに乗せてる顔も、頭に乗せてる顔も、、なーんてうれしそうなのかしら。笑
    やっぱり、こうきゅうひんには、思わず笑顔がでるものなのねー。笑
    頭乗せ。。ひさぶり見れて、すっごくうれしい♪

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ほんと、きれいよね。

    もう、お座り自体が大変だから伏せでお願いしてみました。
    違いが分かる「犬」きんとき。笑

    自家菜園のトマトくらいじゃ頑張らないんだって。

  3. ラフィ&あみまま | URL | CyRHDJbo

    キレイな色ですねぇ。
    お高いサクランボは私の口にだけ(笑
    テーブルに身を隠すようにして、、、(笑

    イボが取れて、小さくなって良かったですね。
    もう、大きくなりませんように。。
    ラフィのイボは段々大きくなってます。
    色んな所に出てきました。

  4. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみままさま

    大変美味しく頂きました。
    ほんと、
    果物の宝石ですね。

    イボ、
    小さくなったのですが、芯は残っているのでまた大きくなるかも。
    そのタイミングが、寿命のあるうちなのか、どうなのか・・・
    きんときも体中にイボだらけです。
    毛の中にあって出血とかしていないので、放置なのですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2155-f78d9022
この記事へのトラックバック


最新記事