梅雨の晴れ間の、ケージ掃除

2015年06月24日

少し前の事ですが、
梅雨の晴れ間にケージのお掃除しました。

g0624a.jpg

お庭に出して、ジェット水流で流します。
その後、太陽で消毒。

前回は洗剤をつけて洗ったら、そこの場所の芝生が枯れてしまったから、
今回はジェット水流だけ。

g0624d.jpg

こんな風にね。
でも、随分と回復してきたよ。



g0624b.jpg

置いている場所も、念入りにお掃除。
しっかり拭き掃除をして、ファブリーズをシュッ、シュッ。

こちらも、しっかり乾燥させます。



いかがでしょう?


g0624cきんとき

はい、ありがとうございます。





頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    そうよね。
    ケージも汚れるよね。。。
    我が家には無いものだから、考えたこともなかったけど、、食器を乗せる台も、毎日洗わないと、よだれさんとかいろいろで汚れるから、ケージだっていろいろよね。笑
    きれいにしてもらって。。本当にしあわせねー。。。。。
    芝生は、洗剤ではげるのね!しらなかった。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    一泊でお出かけしていて、お返事遅くなってごめんなさい。

    敷物は、普段から洗ったり、日光消毒したりとしていますが
    ケージの裏とか、底とかはなかなかできません。
    梅雨の晴れ間で、頑張りました。

    オビワン家は一緒にねんねで、
    普段からお子ちゃまたちのシャンプーをまめにしているからきれいよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2156-40f4bc62
この記事へのトラックバック


最新記事