ランチ、新しいお店・・・きんときお留守番ありがとう。

2015年06月25日

先週お友達とランチに行ってきました。
まだまだちゃんとお留守番が出来るきんとき、ありがたいです。

g0625gきんとき

ありがとうね、きんとき。


伺ったのは、 「muni] さん。
まだ、できて間もないお店です。
お友達が連れて行ってくれました。


g0625a.jpg

古い農家の建物を使っています。
でもお店のスタッフさんは、若くて可愛いお嬢さんたち。




g0625b.jpg

ランチのメニューは一種類だけ。
飲み物が付いて 1200円です。




中は

g0625c.jpg

2階がテーブル席、



g0625d.jpg

1階がカウンター席です。




g0625e.jpg

お料理が来ました。
この日のメインは鶏肉のお料理です。




g0625f.jpg

使われていたガムシロップ入れがかわゆい。


美味しくいただきました。

この日はあいにくの雨。
私たちも開店時間に合わせて行ったのですが、すでに一組先客が。
みなさん情報が早いです。

これから、もっと混むのかな。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    古い民家をリメイク。。。憧れるわ。
    うちの父の実家も、今では建てられないような梁や柱を使って、かっこいいなー。って思ってて、いつかリメイクしたかったんだけど、兄が壊してしまいました。維持費が出せないって。
    こういうカフェにしてほしかったなー。。。
    ガムシロップのうつわ。かわいいねー。

  2. hana | URL | -

    きんときちゃん、お留守番えらかったですね。
    今日 電車のなかで盲導犬のラブちゃんに会いました。
    飼い主さんの足元でおとなしくて健気でした。
    みんな帰りのラッシュになるころでしたのでラブちゃんのしっぽを踏まないように
    気を付けてました。

    muniさん 隠れ家的でよかってですね。
    もっと 〇〇田にこういうお店が増えて欲しいですよね。

    今度は どこへいこうか?

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    もったいない!

    素敵な古民家をリメイクして、
    オビワンさんの手料理を出すお店をつくる。
    そこは、わんこもOK.
    なんて、出来たのに。

    維持費はたいへんだけれど、
    お店にしたら、絶対繁盛だったのに。

    とにかく、残念。

  4. きんとき | URL | -

    hanaさま

    ほんと、盲導犬のお行儀のよさには感心しますよね。
    でも、そのイメージでラブラドールを飼うと、悲劇だけれど。笑

    素敵なお店でしたね。
    連れて行っていただけて、うれしかったです。
    ほんと、田舎なんだからこんなお店たくさんあってもいいのにね。

    アンテナ張って、いいお店チェックしなきゃね。
    また、よろしくね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2157-b75a3fe5
この記事へのトラックバック


最新記事