おもしろスナック319・・・キャラメルコーン レモンシャーベット味

2015年06月27日

おもしろスナック319。


g0627a.jpg

キャラメルコーン。
サングラスをして、ウィンクしてる。




g0627b.jpg

期間限定。

レモンシャーベット味。
ちょっぴり、ひんやり。。。





g0627c.jpg

お味の説明。
パラソルさしてるね。

レモンの爽やかな香りがお口に広がる、甘酸っぱい味わい。
冷たいキャラメルコーン。


冷たいんだよ。



g0627d.jpg

薄い黄色。



g0627e.jpg

常温でも解けません。

爽やかなレモンのお味。
ひんやり感は・・・・炭酸カルシウム。

つまり、ラムネ

工夫したのね。

舌の先にあのラムネの感覚が。
ヒンヤリします。
もう少し、酸味があってもいいくらい。
でも、美味しくいただきました。
よく考えてたねって、褒めて差し上げたい。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. みーたん | URL | -

    レモンシャーベット、冷たいの、すごいですね。
    ラムネでねー、ほんとよく考えましたよね。
    これまた、食べてみたいです。

    イボ、良くなってきて、よかったですね。
    このまま酷くならないように願ってます。

    さくらんぼときんときちゃん、可愛い。
    テヘ〜っていくのが、すごく可愛いです。
    まかせてのお顔もいい感じ。
    きんときちゃんはほんと、美人だし、可愛い顔ですよね。

  2. オビワンシルク | URL | -

    ラムネだと冷たいの?!すごーい。
    レモン味じゃなくて、レモンシャーベット味ってところが、すごいね。
    サングラスかけてウインクくらいしたくなるかも。笑
    これは。。夏に向けて、しばらくお店にあるかも。
    さがす!!

  3. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    ほんと、よく考えましたよね。
    袋を見た時、「シャーベットなんて無理」と思ったのですが
    ラムネで表現の努力に感心しました。

    お陰様で、イボは日に日に小さくなっています。
    でも、芯があるので再発が心配です。

    きんときは若い頃、結構キツメのお顔でした。
    なので、キツネ顔のタヌキ女と呼んでいました。笑

    年と共に、お顔が弛んできて、柔らかい感じになりました。
    わんこも年齢とともに、お顔が変かするのですね。
    おばあちゃん顔のきんときです。

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    シャーベット感をラムネで表現したのです。
    本物のシャーベットとはいきませんが、その努力を称えたいです。
    この会社、原材料の表示も○○シーズニングとかで済まさずに、
    真面目に表示しているので応援しちゃいます。

    はい、
    この購入はつい最近です。
    夏バージョンですから、だまだまお店にあると思います。
    探してみてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2159-24c5f31e
この記事へのトラックバック


最新記事