おもしろスナック320・・・キャラメルコーン メロンシャーベット味

2015年06月28日

おもしろスナック320。


g0628a.jpg

キャラメルコーン。
昨日の姉妹品。




g0628b.jpg

期間限定。
メロンシャーベット味。
ちょっぴり、ひんやり。




g0628c.jpg

お味の説明。
メロンの爽やかな甘さがお口に広がるやさしい味わい。
もちろん、冷たいキャラメルコーン。
こちらパラソルじゃなくて、ヤシの木。
袋の下の方は、石垣かと思ったら、メロンの網目だった。



g0628d.jpg

実物は、もう少しきれいな緑色。



g0628e.jpg

はい、ちゃんとひんやりラムネです。
レモンよりもひんやり感がしたのは、気のせい?

レモンも、メロンも美味しかったです。

で、
まさかスイカシャーベット味って作らないよね。
夏が終わっても残っている、売れ残りになっちゃうか。。。。。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ぷにゅママン | URL | -

    メロンシャーベット味とかレモンシャーベット味とか、いろいろ出てるのね。
    こっちじゃ想像もできないくらいです。
    どっちも美味しそうだなー♪
    きんときちゃんは食べられないから、かあさまととうさまが味わって感想なのよね。
    私も仲間に入りたい。
    じゅるるる~

  2. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    ほんと、企業の商品開発の努力には感心します。
    シャーベット味まで再現しちゃうんですから。

    夏らしくて、美味しくいただきました。

    血糖値、下がってきてよかったですね。
    ママンの努力の賜物です、
    でも、ドアの交換は大変そうね。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2160-53b286e9
この記事へのトラックバック


最新記事