きんとき 那須旅行・・・ カーロさん、宿泊券ありがとう

2015年06月29日

きんとき、先週木、金曜日と那須に行ってきました。

「えっ、きんとき家ついこの間も伊豆に行ってきたんじゃないかい?」とお思いの方、

ハイそうです。
先日、長々旅行のご報告をさせていただきました。


「そんなに頻繁に旅行なんて、宝くじでも当たったの?」とお思いの方、

いいえ、違います。

実は、カーロリゾートグループのお宿に泊まったブログ記事で、宿泊券がいただけるキャンペーンに応募、
それが当選したのです。

きんとき家、箱根旅行のブログで応募しました。


g0629a.jpg

レッドチケット2枚頂きました。



g0629b.jpg

う~~ん、どちらにしましょうか?
と、悩みましたが、ここ数年行っていない那須に行くことにしました。


かあさまの作品を那須のドッグカフェに置いていただいていた頃は、
年に数回、日帰りで行く事もあったのですが
今は閉店したお店もあり、行く機会がなくなり、4年前に1泊で一度遊びに行ったきりでした。


先日の伊豆旅行を終えて、
「購入した平日限定チケットがあと4枚残っているけれど、
秋にきんときは旅行に出かけられる状態なのだろうか?」と思っていた矢先のチケットゲット。

もう、急いで出かけないと!
と、梅雨の真っ只中お出かけしたのでした。

晴れ女のきんとき。
最近は威力も弱くなってきましたが、
1日目はほぼ晴れ、(夜、一時雨)
2日目は帰りの高速で雨が降りだし、濡れることなく楽しんでこれました。


「また、続くのね。」と思われたあなた。
正解です。
お付き合よろしくお願いいたしますね。



           g0629mきんとき




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. オビワンシルク | URL | -

    久々の茄子。。いや、那須。。。いいわねーーー♪♪
    テラスルームかしら。。ジュニアスイートかしら。。わくわく。
    ドッグカフェ。。あの、ラブのコーヒーカップがあったところ?
    あ!!もう一回チケットがあたったら、使い切るまでまた元気に旅行ができるってことじゃないの?
    どっかで応募して!!

  3. Hana父 | URL | -

    いってらっしゃーーーい

    楽しい旅の便り,お待ちしております.

  4. きんとき | URL | -

    鍵コメさま

    もちろんOKです。
    宜しくお願いいたします。
    ご連絡お持ちしております。

    メールアドレスを教えて頂けると、助かります。

    ブログ右側サイドバーに、メールフォームがありますので、
    こちらをお使いいただいても結構です。

  5. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    はい、4年ぶりでした。
    懐かしかったです。

    ドッグカフェ、
    ブログを始める以前だったから、違うかも。
    ずいぶん前のことなの。

    とにかく、購入した残り4枚を使い切らないとね。
    夏はお散歩が出来ないから、足の弱りが心配です、
    でも、抱っこしてでも行くと言っている、とうさまです。笑

  6. きんとき | URL | -

    Hana父さま

    はい、
    楽しんで来ました。

    たった一泊なのに、何日もかけての報告ですが
    読んでくださいね。

  7. レノまま | URL | -

    きんとき家は、くじ運いいんですね!!

    この那須旅行も応募して、次回のお宿もゲットしちゃいましょう。

    きんときちゃんも都心から離れて、大自然の空気を満喫してきたかな!


  8. きんとき | URL | -

    レノままさま

    はい、
    お陰様で、思いがけず那須旅行に行くことが出来ました。
    とにかく、「きんときが出かけられるうちに行かない」と梅雨の真っ最中でしたが無事行って来れました。

    車でのお出かけは大好きなので、きんときもうれしいようです。
    夏が来る前に楽しい時間を過ごせました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2161-d9f0b041
この記事へのトラックバック


最新記事