きんとき 那須旅行・・・しまむらの仇をアウトレットで討つ?

2015年06月30日

週間予報はコロコロと変わり、お天気が心配でしたが、一日目はいいお天気。
ゆっくり出発で、まず、お昼ご飯。


g0629c.jpg

以前那須によく来ていた頃、良く立ち寄ったパン屋さんシェレンバウムさん。
もう、ずいぶん昔こちらのお店ではじめてミルクフランスと出会ったの。
色々なお店のを食べたけれど、こちらのミルクフランスの「フランスパン」度が一番好き。
他のお店よりも、フランスパン度が高い・・・皮が堅めで弾力があるの。


g0629d.jpg

もちろん、今回もミルクフランスを購入。
他にも色々買いました。
きんときのパンもね、

そして、テラス席できんときも一緒に頂きました。

と、きんときと一緒に食べている写真を載せるところですが、
かあさま、出されたお水をこぼし、写真を撮るのを忘れちゃった。




さて、ここは黒磯、食べたら那須高原に向かいましょうかというところですが、
かあさまはアウトレットに行きたいと主張。
以前旅行中に八ヶ岳のアウトレットに寄ったけれど、何も買いたいものがなくてそんなに楽しくなかった。
ブランド品とは縁遠いからね。
でも何故か、今回は行きたい。。。。。。


で、那須ガーデンアウトレットに到着。


g0629eきんとき



g0629fきんとき




g0629gきんとき


幸い、日陰は風もあって涼しい。
とうさまときんときを待たせて、少しショッピング。
何故か?

しまむらのラブラポップのTシャツが買えなかったから!



正確に言うと、
「かあさま一人でしまむらまで運転して、旅行に行く前に車をぶつけて、行けなくなったら困るから。」行かなかったの。

ラブ飼いのみなさんの「しまむらで買いました」のブログを拝見して
出かける前、鬱々としていたのでした。

なので、

しまむらの仇をアウトレットで討つ!  な感じ。

ちょこっとお買い物を楽しみました。


少々疲れたので、ソフトクリームを頂きましょう。
かあさまときんときは日陰のベンチで一休み。
とうさまに買って来て貰います。


g0629hきんとき

うん、遅いね。




きんときアイスを待つ







来ました・・・・けど


g0629j.jpg

溶けてる。
矢印のところのお店から持って来たの。



でも、いいの。

g0629iきんとき

慌てて食べたよ。



ちょっぴり仇を討って(?)、アウトレットを後にします。

途中、いつものようにお宿で頂くケーキを買い、
翌日のための予約をして、(後日説明)

g0629l.jpg

気持ちのいい緑の中、お宿へ。

はい、続きます。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. チロどら | URL | 0f8TWzyY

    ひゃー!きんときちゃん、旅紀行ふたたびですか〜
    でも避暑地ならばまだ暑さが控えめでしょうし、今がねらい目かも。
    無事に帰られてる事ですし、今回も笑顔満載でうれしいです!!
    箱根は心配になってしまって…那須で正解でしたね。

    パンのお写真にモザイクが!なーんて(笑)
    今回もアイスは必須ですね(^ω^)あーん美味しそう…
    しまむらの…って何?っと調べたら、LABRAがコラボしてるんですか?!
    Labrador Retrieverは撤退されたので、その後どうなってるのかなーって思ってました。
    あっ、おかあさまはサマンサでGETですか!私も好きです〜
    きんときちゃんはやっぱり赤がお似合い(=´∇`=)


    明日はいよいよお料理かしら…じゅる…
    きんときちゃんの(モチロンおかあさまも)サービスショットも楽しみにしてまーす!



  2. オビワンシルク | URL | -

    しまむらに、ラブラポップが。。。。。。。。おもわず検索しちゃったわ。
    バッグもあるのね。
    行ってみる!!
    那須でもアウトレット。。しかも食べ物じゃないアウトレット?笑
    ミルクフランス。。私も、「おいしいい!!」って思ったミルクフランスがあるの。。
    それで、ミルクフランスが好きになったんだけど。。なかなかそういう「これ!!」ってミルクフランスってないよね。うやらましい。。。

  3. きんとき | URL | -

    チロどらさま

    うれしい事に、無料の宿泊券を頂けたので、出かけてきました。
    伊豆に行ったばかりなので、もう少し後で出かけた方がいいのでしょうが
    「老犬に後で」はあるのか、ないのか分からないので、
    すぐにお出かけしました。笑

    外で頂いたので、袋に入ったままのパンの写真でごめんなさい。

    そうなのよね、
    我が家の守備範囲のラブラのお店も無くなって、寂しいと思っていました。
    そうしたら、コラボ。
    行きたいけれど、もし・・・・で、諦めたの。
    (それほど運転へたっぴー)

    きんとき、このお洋服もいただいたもの。
    可愛いでしょ。

    そうなんです、明日はお宿のお料理編。
    美味しかったですよ。

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    そうなのよ。
    普通3000円以上するTシャツが980円とか。
    行きたかった。
    でも、何かあったらお出かけ出来なくなると思って。
    (それほど運転が苦手)

    とにかく、何かお洋服が買いたい!  とアウトレットへ行きました。

    ミルクフランスも、お店お店で色々ね。
    まあ、食べる方の好みも色々だから。
    私は、堅めのしっかりフランスパンしたのが好きなの。

  5. バーディ ママ | URL | -

    わー すごいね~
    きんときちゃま♡ また親孝行しちゃったね~ ^^d

    きんとき家 パンやさん好きですね 私も大好きですけど
    ソフトもお父さんの愛情を感じます~
    遠い所からご苦労さまでした! 美味しかったでしょう? ^^v

  6. ホウキ☆ | URL | -

    元気に旅行できるきんときちゃんが羨ましいです。

    お花ちゃんと一緒に行ける旅行を計画してみても
    運転を婿君に頼むと孫も来るので
    どっと疲れそうです。
    車が小さいのでバギー2台積むと他の荷物が乗せられないのです。
    きんときちゃんちのように大きい車が欲しいです。

    きんとき家からそちら方面は何時間ぐらいで着くのでしょうか?

  7. ラフィ&あみまま | URL | CyRHDJbo

    しまむらのシャツ?らぶの絵のプリント?
    な、感覚のにぶい私です。
    そんなに皆さんこぞってかうなんて、、な私です。

    もうそんなに若くはないしね。
    着ていくところもないしね。。。
    つまんない私。。。。。

  8. ぷにゅママン | URL | -

    あらまぁ、また素敵な旅行記が始まっていたのね。気づくの遅かった(汗)
    きんときちゃんのソフトクリーム待つお顔、健気だわ・・・
    一緒に並んで待っててあげたい。
    美味しかった?
    お買い物、かあさまは満足したのでしょうか?

    フランスパン、私も好きーーーっ!

  9. きんとき | URL | -

    バーディ ママさま

    お陰様で、お出かけ出来ました。
    せっかく頂いた宿泊券、夏になる前にと焦って行ってきました。

    パン屋さん、大好きです。
    お出かけ先ではやはり寄りたい。
    それに那須には美味しいパン屋さんがいっぱい。
    でも、パンは日持ちしないのでたくさんは買えなくて残念でした。

    そして、旅行中はソフトもね。
    バーディ家は、近くのSAであの有名なソフトを食べられるから、羨ましいです。

  10. きんとき | URL | -

    ホウキ☆さま

    お陰様で無事行って来れました。

    我が家もセカンドシートは全部きんときが使い、
    やはりカートを乗せるので、いつも荷物はぎりぎりです。
    SAでハッチバッグを開けると、荷物が落ちて来そうで恥ずかしいです。笑

    我が家から那須は近くて、2時間くらいです。
    伊豆の4時間に比べたら、都内を通らないしずっと楽です。

  11. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみまま さま

    ママさんはおしゃれさんだから、ご自分のスタイルがあるのよ。

    私は、皆さんが買うのは真似っこして欲しい。(お高いと真似できないけれどね)
    お出かけ着だと私は着る機会がないけれど、
    しまむらのだから普段着れるのよ。

    ママさんは、しっかり者なの。
    周りに流されない。
    私はしっかり流されて、アウトレットで無駄遣い。笑

  12. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    幸運にも宿泊券を頂けたので、夏が来る前にと行ってきました。

    旅行中の楽しみの一つは、そこのソフトクリームを食べること。
    特にきんときは普段アイスクリームは食べさせてもらえないので、
    旅行の楽しみはソフトクリームを食べることかも。
    みんなで食べると、特に美味しいです。

    フランスパン、美味しいわよね。
    ミルクフランスは、特に好きなの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2162-16d50cc9
この記事へのトラックバック


最新記事