きんとき那須旅行・・・お泊りは、ヴォルペ

2015年07月01日

今回のお宿。
カーロリゾートグループの中で新しいお宿 ヴォルペさん
昨年の7月にオープンしたお宿です。

g0701a.jpg

お玄関は大きな木の扉。




g0701b.jpg

こちらはロビー。




g0701c.jpg

温泉。
お宿に入った瞬間から、ものすごい硫黄の匂い。
これぞ「温泉」という感じ。
とうさま大好きな白濁の温泉です。



g0701d.jpg

きんとき家のお泊りしたお部屋はテラスルーム。



こちら室内。

g0701e.jpg g0701f.jpg

g0701g.jpg g0701j.jpg

広いお部屋です。

g0701k.jpg   お庭がついています。



g0701l.jpg

買って来たケーキを食べて、




g0701m.jpg

ドッグランへ。


g0701nきんとき

きんときは、誰もいない広~いドッグランのすみっこをうろうろと。





尻餅をつきながらも、頑張って歩きます。



お食事前に温泉を楽しんで、さあ夕食。

g0701q.jpg

夏メニューがスタートしたそうです。


g0701r.jpg g0701s.jpg

お魚のマリネには、泡のおソースがかかっています。  コーンスープに、ベーコンのアイスを入れたいただく。
どちらも、工夫されたお料理。とても美味しくいただきました。


g0701t.jpg g0701u.jpg

お魚料理はエスニックな香り。  お肉料理も美味しくいただきました。


g0701v.jpg g0701w.jpg

デザートも夏らしい物。
どれも、工夫されて美味しいお料理でした。


きんときにも、

g0701x.jpg

やしお鱒のリゾットをお願いしました。
もちろん、完食。



お部屋に戻ると、

g0701oきんとき

老犬きんときは、爆睡。



g0701pきんとき

う~~ん、めんこい。



翌朝、とうさまはまた温泉を楽しみ、

g0701y.jpg

朝食を頂き、出発です。
う~ん、お腹いっぱい。

お料理も、お部屋も、温泉も、わんこ施設もとても良いお宿でした。


2日目の始まり・・・続きます。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. レノまま | URL | -

    なんてゴージャスなお宿。
    いいなあ〜!

    ドッグランもチップが敷き詰められていて、ワンコに優しいお宿ですね。

    きんときちゃんの寝顔、かわゆいでーすw。


    しまむらの情報を見て、今朝一番で行って来ましたが、ほぼ売り切れ!
    リュックだけが残っていました。
    ノーチェクでした。。。

  2. きんとき | URL | -

    レノままさま

    ほんと、良いお宿でした。
    宿泊券を頂けて、ラッキーでした。

    広いドッグランなのに、すみっこでチョコチョコ歩く、老犬でした。笑

    知らなくて行かなかったのなら、まだいいけれど、
    知ってたのに行けなかったの。
    だから、とても残念でした。
    しまむらもびっくりの大盛況だったのね。

  3. チロどら | URL | 0f8TWzyY

    きんときちゃん、おかあさま、遅くにこんばんわ。
    わお〜!!今回もご馳走ですね〜
    泡のソースって、私も初めて見ました(゚o゚;;
    いつかオーベルジュの旅に行ってみたい〜
    (そこのお宿に看板ワンコとかいれば完璧!)
    田舎者の私には出掛けなくても、緑、山、川…なんて身近なのですが(^人^)
    介護生活の時はほとんど家から出なかったので…
    ここはワンコとニャンコのペンションだ!とか言い聞かせて(笑)
    よくお家カフェを楽しんだものです。

    きんときちゃんのボーダー、ヒラヒラ付きだったのですね〜(≧∇≦)
    動画を拝見しながら、
    「おっと、よいしょっ、ヨシヨシ〜!」
    などどブツブツ言ってて、夫に笑われました。
    本当に何を見てもめんこい〜
    ワンコディナーもどんなお味に感じたのかしら…

    明日も楽しみにしてます(^O^)











  4. きんとき | URL | -

    チビどらさま

    はい、今回も良く工夫された美味しいお料理でした。
    プロのお仕事という感じのお料理。
    こちらはわんこのコース料理とかもあるのですよ。
    でもお高いのできんときは単品。笑
    とても美味しそうに食べていました。

    きんときもそう遠くない時期に介護になるでしょうから
    お外でランチとかは今のうちですね。
    そうしたら、私もチビどらさんのマネっこしておうちカフェしましょっと。

    頂いたお洋服です。可愛いでしょ。
    尻餅ついたりとか危なっかしいけれど、頑張っています。
    チビどらさんに応援していただいて、きんとき幸せです。

  5. タラタラ | URL | -

    はじめまして

    すみません、はじめまして
    ヴォルペさんのテラスルーム
    隣の音や上の音とか聞こえますか??
    今度泊まろうと思っているですが参考にきかせて頂けたら嬉しいです ちなみに、うちの子神経質で少しの物音に反応しちゃうです

  6. きんとき | URL | -

    タラタラさま

    こんばんは、はじめまして。

    お出かけのご予定楽しみですね。
    那須のヴォルペさんのテラスルーム
    ごめんなさい、
    我が家がお泊りしたのが梅雨時の平日だったため、
    他の宿泊客の方がいらっしゃらなかったので、上のお部屋の音は分からないのです。

    お宿自体はとても良かったですよ。
    こちらの建物は東京ドーム会社の社員の保養所だったものを買いとったみたいです。
    お料理も工夫されていて美味しかったです。
    硫黄の匂いプンプンの温泉も温泉好きにはうれしいです。

    お役に立てずごめんなさいね。

    楽しい旅になりますように、祈ってます。

  7. タラタラ | URL | -

    すみません、詳しく教えて頂きありがとうございます(^_^)/

    旅行楽しみです♪♪
    ありがとうございました(^^)

  8. きんとき | URL | -

    タラタラさま

    どうしたしまして。

    楽しんで来てくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2163-03b86921
この記事へのトラックバック


最新記事