十夢さんへ行ってきました。・・・半期に一度のセールだもん

2015年07月04日

木曜日、十夢さんへ行ってきました。
夏休みに入る前の半期に一度のセールだもの、初日に行きたい。

g0704a.jpg



到着した時にはお客様は多数。
そして、どんどん増えてきました。

g0704b.jpg



g0704c.jpg



g0704d.jpg

お客様を避けて写真を撮ろうとすると、中々上手く撮れないな。


とにかく、商品もいっぱいでテンションが上がる。

けど、邪魔になりそうだからお買い物が終了したら退散。

で、この方にご挨拶を。

g0704e.jpg

う~ちゃん、こんにちは。




g0704f.jpg

いつもは、十夢さんと一緒にご挨拶するけれど、この日は一人で写真をパチリ。
う~ちゃんは、不審者と思ったのかも。




g0704g.jpg

う~ちゃん、
ママさんはお店がお客様でいっぱいで忙しいのよ。
助けには来てくれないの。

と、不審者は退散しました。


この日のお買い上げ品。

g0704h.jpg





g0704i.jpg

ちょっと絵が楽しい。




g0704j.jpg

何に使うとか決まってないけれど、楽しそうなので購入。

このほか、プレゼント用の品とかも購入。
そして、まだ足りなくて、メールで取り置きをお願い。

犬、猫雑貨がお好きな方はお出かけしてみて。

g0704k.jpg

木、金、土ですよ。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    いーなー。。。
    たくさんお客様いらっしゃってるのね。。。行きたいな。。

    なにに使うかわからないもの。。なんか素敵。
    プレゼント用は見れないから、ちょと残念。。笑
    う〜ちゃま。。不安だった?!かわいいわね。。。

  2. tomu | URL | -

    きんときさん、セール初日はありがとうございました。
    (オビワンシルクさんにも、ホント、いらして頂きたいです)

    あの時は、有難くもたくさんいらして頂いて感謝でした。
    落ち着かない中でお買い物、また追加もありがとうございます。
    そしてお店の紹介もありがとうございます。有難いです。

    う~ちゃんの所へも寄って行かれたのですね!
    写真まで嬉しいです。かわいく撮れています。親ばか
    う~ちゃん、以外に恥ずかしがり屋なの。
    きんときさんのことは多分、わかっていても一人でどうしていいのか
    わからなかったんだと思います。笑
    お母さ~ん、と助けを求めていたのには間違いないです。


  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ほんと、すごく繁盛していました。
    もっと見たかったけれど、退散。
    オビワンさんが来たら、
    「そこから、そこまでください。」って買っちゃうかも。笑

    う~ちゃん、可愛いの。
    不審者にも吠えないで、
    「おかあさん、助けて。」と困惑顔でした。

  4. きんとき | URL | -

    tomuさま

    大繁盛で、良かったです。
    でも3日目が終わって、今頃はぐったりかな。笑

    う~ちゃん、
    ほんと可愛かったですよ。
    なんか、オロオロしておかあさんに助けを求める感じでした。
    不審者にも吠えずに、可愛い仔。
    身体は大きいけれど、優しいう~ちゃんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2166-8516ce37
この記事へのトラックバック


最新記事