今頃、何を。。。。。過去を生きる女

2015年07月05日

しまむらのラブラポップのコラボお洋服が買えなかったからと、
仇討だと称し、アウトレットでお買い物をしたかあさま。

先日、とうさまにしまむらへ連れて行ってもらいました。
でも、店内を探してもそのコーナーはすでに無。

店員さんに「ラブラポップのお洋服はもうないのですか?」と。
店員さん「それって、もう随分前ですよね。多分残ったのは普通の物と一緒になっているはず。」と
店内を探してくださった。

ありました。
普通のTシャツコーナーに埋もれて。

3枚残っておりました。

g0705a.jpg

その中の1枚を買って来ちゃった。



g0705bきんとき

今頃何を言っているのかという程、出遅れたかあさま。
過去に生きていた。




g0705cきんとき

これでスッキリ!

きんときの病院代に比べたら、何十分の一だ。
可愛いものだなあ。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. レノまま | URL | -

    わぁー!かあさま
    ラッキーでした。

    他のTと一緒に埋もれていたなんて!

    私は、しつこく今後の入荷予定があるかー?なんて、聞いてみたのですが…
    いまさら、遅すぎ!だったんですね。

  2. オビワンシルク | URL | -

    があーーーーん。
    私も過去を生きてました。
    しまむらに行って探してみたけど、ぜんぜんわからなくて、、店員さんに聞く勇気もなく。。
    また、別のしまむらに行ってみようと。。思ってた。
    もう終わったことなのね。笑

  3. きんとき | URL | -

    レノままさま

    店員さんにお聞きした時も、「ずいぶん前ですよね。」って。
    でもさすが、たくさんのTシャツの中から探し出してくださいました。
    3枚、良く残っていました。

    それ程好きな感じではなかったのですが、
    せっかく探し出して頂いたし、と買いました。

    今、着ています。

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    あらあら、
    店員さんに聞いてみてください。
    案外残っているかもよ。
    買わなかったけれど残っていたTシャツの一つは、
    ラブのシルエット型にラメのキラキラが付いていて、オビワンさんの素敵ネールみたかったですよ。

    全国区でこれ程盛り上がるってことは、
    やはりしまむらが全国区ってことね。

  5. ラフィ&あみまま | URL | CyRHDJbo

    スーパーの上にあるしまむら、
    何気なく(ほんとに何気なく・笑)入ったら、
    目の前にラブのバッグとTシャツが♪
    プレゼント用に(ほんとにその時はプレゼント用に・笑)
    3枚買いました。
    毎日少しずつ店に出していると店員さんは言っていましたが。。。

    昨日その中の一枚を着てみました。
    そのまま仕事しました(笑

  6. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみままさま

    まあ、
    なんてラッキーなママさん。
    何となく行って手に入れることが出来たなんて。
    私は、気に入ったのがなくて1枚だけでした。

    しまむらのはお安いので、普段着にちょうどいいですもの。
    わんこのお世話で汚れてもOK.
    ママさん、3枚ともご自分の物になるかもよ。

  7. やまちゃん | URL | p4wVAdWE

    かあさま、お買いになられたのですね!
    やりましたね(´∀`*)ウフフ

    こちら広島は、ボチボチ残ってましたけど…
    サイズがね~(笑)
    バッグやポーチは、探せばあるかもです。

    きんときちゃんの
    結局買ったじゃんのお顔が…最高です!

  8. きんとき | URL | -

    やまちゃんさま

    はい、
    やはり気になって、買ってしまいました。
    これで、人並みになれたって感じ。笑

    バッグやポーチ
    すっかり忘れて探さなかったわ。
    残念。。。
    また、行ってみようかしら。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2167-7535fc07
この記事へのトラックバック


最新記事