おもしろスナック321・・・堅あげポテト しおとごま油風味

2015年07月11日

おもしろスナック321。


ポテチ


g0711a.jpg

堅あげポテト




g0711b.jpg

塩とごま油風味。




g0711c.jpg

有名、かごやの純正ごま油とのコラボ。

なんか、ここまで来てデジャブ感が。
なんでだ?




g0711d.jpg

裏面も説明。

なんかやっぱり引っかかる。

おもしろスナックの過去メモを見てみた。

あれ、これ、普通のポテチでもあったのよ。
2012年に。

3年後に堅あげポテトで復活したらしい。



g0711e.jpg

見た目普通。
普通のポテトチップスを食べた時よりも、なぜか美味しく感じる。
美味しいよ。
ん。普通に美味しい。


そして、全然違うメーカーだけれど

g0711f.jpg

海苔おかき。



g0711g.jpg

こちらでも、かどやのごま油とのコラボ。
ごま油屋さんも頑張っているのね。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    私もデジャブ感が。。笑
    かどやのごま油と塩のポテチ。。覚えてる。
    今度はあるかな。。堅あげ、好きだから、あるといいなー。。。
    かどやさん。。コラボ三昧ね。ふふ。
    海苔ぴーは。。。。。。柿ぴーの方が好き。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    オビワンさんも思い出したのね。
    いつもオビワンさんの記憶力には感心しちゃう。

    3年後に、堅あげポテトで復活でした。
    しっかり噛みしめる堅あげだから、
    普通のポテチよりも合うかも。

    昔はごま油はかどや・・・って感じだったけれど、
    最近はもっと有名なブランドも出て来ちゃったから、
    お菓子とコラボで宣伝してるのかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2173-0113d88a
この記事へのトラックバック


最新記事