おもしろスナック323・・・ポテチ 骨なしケンタッキー旨塩味

2015年07月18日

おもしろスナック323。


g0717a.jpg

ポテチ




g0717b.jpg

期間限定




g0717c.jpg

ケンタッキーとのコラボ。
骨なしケンタッキー  旨塩味。






g0717f.jpg

骨なしケンタッキーでこんなのあったんだ。







g0717e.jpg

そういえば、最近ケンタッキー食べてない。






g0717g.jpg

あら、クーポンじゃない・・・・って4月19日までだって。
3か月前じゃない。
これ買ったの、ずいぶん前だものね。



g0717d.jpg

ひゃ~、賞味期限直前じゃん。

ずいぶんと、ほったらかしたのね。



g0717h.jpg

塩味だもの、見た目普通。



g0717i.jpg

食べると、とっても胡椒が効いていました。
黒い粒は胡椒ね。

ぴりりと、ちょっと大人のお味かな。



追記。
ちょっと時間がとれないので、土日用に以前作っておいた記事です。

きんときのことは、月曜日位に載せられるかなと思っています。
応援、よろしくお願いいたします




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2180-8ff07893
この記事へのトラックバック


最新記事