きんとき お熱が下がらない。

2015年07月21日

20日までのきんときの様子です。


日に何回も体温を測っています。
そのうち、数回は体温計がうんPに押し出されます。
とにかく、出てくれてうれしい。

だいたい体温は38度後半です。
そして、たまに39度まで上がります。
体温計の数値を見ながら「上がるな、上がるな、」と念じますが。

そして、帰宅後18,19日は、ちゃんと自分の足で歩いておトイレまで行ってチッコをしていたのですが、
20日になって、前足に力が入らないようで、自力で立ち上げれなくなってしまいました。
熱で体力を奪われた老犬は、すぐに歩けなくなってしまうのですね。
かあさまもびっくりですが、
本犬が一番びっくりしているのでしょうね。
ネットで圧迫排尿を検索してお勉強です。

もう少し若かったら、体力が戻れば再び歩くことも可能でしょうが、もう無理かな。




g0721bきんとき




いきなりの介護生活。
ちゃんと勉強しないといけないですね。

でも、介護出来るだけでうれしい。

ありがたいことに、食欲だけは旺盛なのでお薬を飲ませる苦労はまだありません。



g0721aきんとき

「食いしん坊は、かあさまに似たの。」

おっしゃる通り。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2183-4534bb8d
この記事へのトラックバック


最新記事