ももちゃん、  引き継いで、頑張るね。

2015年07月24日

きんとき、
昨日言っていた、睡眠導入剤的なお薬、
院長先生に相談をして、量を半分にすることにしました。
かあさまは全部止めちゃいたいと思っていたのですが、
一度に全量をやめてしまと、違う発作が起こる危険があるとの事。


老犬は肝臓の働きも弱っているので、お薬の影響が薄まるにはまだ時間がかかってしまう。
でも、半量にしたあとの夜は目を覚ましていた時間が長くなって、ちょっとほっと。、
今後、熟睡中の呼吸がしっかりしてくれるといいなあ。



そんなこんなのきんときに、お届け物がきました。

20日に虹の橋を渡った16歳の同志、ももちゃんのママさん、keiさんからのお届け物です。


g0724b.jpg

keiさんがももちゃんのためにと用意されたもの、
ももちゃんの応援団の方々が、ももちゃんへ送って下さったものetc.
どれも、これも、愛情いっぱいのお品です。

これからきんときが使うことになる、色々なお品が入っていました。

寂しくて、悲しくて、辛い大変な時に、わざわざきんときのためにと送って下さったのです。
もし逆の立場だったら、かあさまは自分の事ばかりで、こんなことは出来ないと、感謝の気持ちで一杯です。



g0724aきんとき

きんときも、みなさんの愛情を引き継いで、頑張ろうね。



g0724e.jpg

お友達がフルーツ大好きなきんときに桃を入れて持ってきてくれたおしゃれなカゴは
お食事の時に使う、小さ目のトイレシート入れに活躍中。

ご近所さんも、自家製の酵素をきんときに飲ませてと、持ってきてくださいました。
最近黒ラブを亡くされた方が、介護のアドバイスをしてくださったり、
やはり、ゴルちゃんを亡くされた方が、ハニカムバンドを貸してくださるとおっしゃってくださったりと
みなさんの愛情に支えられています。

応援ありがとう!


きんとき、みなさんの愛情を力に、頑張ろうね。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2186-a81fd52d
この記事へのトラックバック


最新記事