きんとき  トイレシートの海で彷徨う

2015年07月25日

一昨日の夜、なんとなくきんときのお腹が腫れている感じが。
もしやして脾臓がはれているのかも。
そんな時に圧迫排尿をしようとして、脾臓破裂に何てなったら大変。

お友達にSOSを出して助っ人をお願いし、近くの病院へ行ってきました。

お腹のエコーで診ていただきました。
脾臓も、肝臓も胆のうも異常は見られない。
お決まりの年齢からくる変化だけ。

多分、チッコが出切らず、
運動しないからうんPがたまっているのかもと、
先生が圧迫排尿をしたら、朝チッコは出したはずなのに、ジャージャージャー。


g0725dきんとき

きんときはエコーのため、お腹の毛を剃られ、黒いタヌキのおばあさんになり、
かあさまは、圧迫排尿の仕方を教えていただき帰宅。




g0725aきんとき

夕方、アシストバンドをしてトイレシートの海へ連れ出す。





g0725bきんとき

トイレシートの海です。存分に泳いでください。。。じゃなくて、チッコしてください。

教えていただいたのに、出ない。
まだ溜まっていないのかな。



g0725cきんとき

うん、疲れたね。
かあさまも疲れたよ。

でもね、
昨日、今日はきんときの意識はとてもハッキリしてきました。
あとは、熟睡時の呼吸だね。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2187-9fd0516d
この記事へのトラックバック


最新記事