きんとき   育て方を間違った?

2015年07月26日

きんとき、随分と目に力が出てきました。
みなさまの、暖かい応援のお蔭です。

ありがとうございます。


今回 きんときが寝たきりになり改めて思ったこと。

育て方を間違ったか?


チッコも、うんPも、お水を飲むのも、
一人ではできません。

かあまさの感覚で
「そろそろかな・・・」とさせます。



g0726aきんとき

きんときを育てる時、要求吠えをしないように育てました。
なので、
唯一きんときが吠えるのは、お出かけの時車に置いてかれる時だけ。

なので、1か月以上吠え声を聞かない事もあります。

無口な女きんときです。




g0726bきんとき

「チッコしたいよ。ワンワン」

「お水が飲みたいワンワンワン」

と吠えてくれたら、どんなにいいでしょう。

我慢している時もあるでしょうに。




g0726cきんとき

はい。
気を付けます。

きんときの意識がハッキリしてきたので、
何か要求がある時、こちらを見ます。

それを見逃さないように、しなければいけません。

吠えてくれたら、キッチンにいても分かるのにね。

吠えない子は、損しちゃうよ。

今は要求吠えをして欲しいかあさまです。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2188-d199e4d1
この記事へのトラックバック


最新記事