きんとき この世に未練があるの。

2015年07月28日

きんとき、
疑惑のお薬を止めた効果か、立ち上がろうとしたり、
立ち上がる手助けをすると、アシストバンドで支えながらもちょっとだけ歩けるようになりました。

みなさまの暖かい応援のお蔭です。
ほんとうに、ありがとうございます。


g0724gきんとき



少しずつ体力を回復し、ステロイドの副作用が治まって
あとは、痙攣が起こらないように祈るばかりです。





そんなきんときにお見舞いが。


g0728b.jpg

4月に最愛の杏ちゃんをお空へ見送った、クローバーさん
暖かいお手紙と一緒にあの、有名店のバームクーヘンを送ってくださいました。
もちろん、きんときも一緒にいただきました。






g0724cきんとき

遠くのお友達が、「がんばれ!」の熨斗がかかったお肉を送ってくださいました。




g0724dきんとき

「がんばれ!」のご利益を受けるきんとき。





g0728c.jpg

そして、近くのお友達からは
きんとき生涯初めてのわんこ用のアイスクリームセット、





g0728dきんとき

高級なお菓子、チーズなどのセットを。





g0728eきんとき

ご近所のわんこ友達から、きんとき大好きメロン。



こんなんしてたら、


g0728fきんとき

食いしん坊のきんとき、
今までの犬生で食べたことがないような豪華なものを前にして
「これらを食べずには心残りで死ねない。この世に未練があるの。」
と思ったようで、頑張っております。

そうだよ、
食い意地でこの窮地を乗り切ろう!


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2190-847d94f5
この記事へのトラックバック


最新記事