ももちゃんの 桃

2015年08月01日

先日天使になった 黒ラブのももちゃんから立派な桃が送られてきたの。

今年の3月のきんときのブログを見て、
「山梨の桃が一番おいしい季節になったら、送るからね。」ってももちゃんのママさんのkeiさんが言ってくれていた。
今一番つらくて、寂しい思いがつのっているのに
忘れずに送ってくださったの。
ありがたいね。



g0801cきんとき

体調不良でも、いい香りに誘われて来たきんとき。





g0801dきんとき

うれしいね。




g0801eきんとき

ありがたいね。


では、冷やしました。

g0801fきんとき

「わああ~い」



g0801gきんとき

ももちゃんのように、フォークでお上品にいただきたい。



g0801hきんとき

今朝はヤギミルクを掛けてやっとフードを食べたのに、
桃に対する食欲は・・・・別物。
あっという間に完食。


g0801iきんとき

「まだ、食べられるよ。」

うん、美味しかったね。


ももちゃん、ありがとう。





頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2194-af94082e
この記事へのトラックバック


最新記事