昨日もまた、病院・・・ちょっとだけ改善。

2015年08月02日

きんとき、昨日も病院へ行ってきました。

30日に始めた点滴の効果を診て、
次のお薬を決めるためです。

エコーと血液検査。
エコーは変わらず、腹水もなし。

血液検査の結果は、少しずつだけれど数値は良くなってきている。

とにかく、今回の食欲不振はステロイドで肝臓が悪くなったせいと思いたいかあさま。
先生は、ステロイドは食欲を増進させるのよ。とおっしゃる。

でも、数値が良くなったのでステロイドを少しずつ減らすことに。

よかったなあ。


g0802aきんとき

「病院へ行くたびにお注射で血を抜かれて、エコーで冷たいぜりーを塗られるのよ。」

そうね。
かあさまは病院へ行くたびに、諭吉さん「たち」とお別れするのよ。




g0802bきんとき

「えっへー! お互いさまね。」


土曜日は、どうにか豪華トッピングでフードを食べられたきんとき。
早く普通に食べられるといいね。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2195-ff642252
この記事へのトラックバック


最新記事