きんとき 最後のメロン帽子

2015年08月04日

きんときのトレードマークはメロン帽子。

毎年夏になるとメロン帽子を作り、
被って写真を撮り、暑中見お舞いや残暑見お舞いのハガキ色々作っておりました。

2014年のメロン帽子は老いを楽しむがテーマでした。

2013年のメロン帽子は河童スタイルと毎年楽しんでいましたが

いよいよきんときのメロン帽子も最終回のようです。

最後は初心に帰って、シンプルな最初のメロン帽子です。
先日お見舞いに頂いたメロンで作ってみました。


g0804aきんとき

「シンプル、いいんじゃない。」




g0804bきんとき

「何でも、着こなすきんときよ。」




g0804cきんとき

「きんときのメロン帽子、最後だよ。よく見ておいてね。」


ほんとによく似合いますね。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2197-6526721a
この記事へのトラックバック


最新記事