きんとき ちょっと食欲復活

2015年08月05日

きんとき、ここんところ食欲がなく
悲しみと絶望の泥沼に沈んでいたかあさま。

でも、おやつや果物は良く食べる・・・

フードに色々トッピングしても最初はどうにか食べていても
途中で食べるのを止めてしまう。
匂いを嗅いでチェックする。

プイ!  と横を向く。


あの、死の淵をさまよってから、フードに混ぜるお薬が増えてた。
それが嫌だったのか。

「フードの匂いはお薬の匂い」・・・警戒!

一度嫌な目にあうと、執念深く絶対忘れないおばあさん。

では、きっぱりフードを止めましょう。

にわか手作りご飯を作り始めました。

と、
ここで、作ったご飯の写真でも載せるところでしょうが、
ドン引きされたら困るので、やめておきます。


g0805きんとき

「この酷暑の中、かあさま頑張ってるの。冷蔵庫の中はきんときの食材で満杯だって。」




g0805bきんとき


そう、
お手間をかけれるのはうれしいことよ。

でも、また食べなくなるんじゃないかと心配は尽きないの。

「クンクン、プイ!」が怖いの。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2198-a82cfad0
この記事へのトラックバック


最新記事