「んっ、早っキュウリ」にあやかりたい

2015年08月07日

もう、今年の豊作ダービーはないけれど、
毎日お水だけはやっているので、ピーマン、シシトウ、モロヘイヤ、プチトマトは
少しずつだけれど収穫中。

そして、あの最短記録でダメになったキュウリはというと、


g0807a.jpg

生き延びていたのでした。

毎日お水をやっていたのだから、見ていたはず。
でも、ここ数週間は外部からの色々なことは脳内に入って来てはいなかったのね。

「あら、キュウリ」と眺めていただけらしい。



おまけに、

g0807b.jpg

収穫を待つちびっこキュウリもいるのでした。


植えてすぐにダメになったとばかり思っていたら、


大復活!




g0807cきんとき


きんとき、
キュウリにあやからなくては。

どんな状態でもいい、生き延びるんだよ。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2200-b8336722
この記事へのトラックバック


最新記事