おもしろスナック325・・・ポップコーン 明太マヨ味

2015年08月08日

少しずつ、平時に戻りつつあるきんとき家。
いろいろと受け入れないといけない事もあるけれどね。


なので、お久しぶりのおもしろスナック。

325です。


g0808a.jpg

ポップコーン。




g0808c.jpg

明太マヨ味。
ポテチだと順レギュラー的なお味。
ポップコーンだから珍しいよね。




g0808b.jpg

期間限定。
これって、随分と前に買ったの。




g0808d.jpg

コーン食物繊維がいっぱいなのね。
レタス2個は食べられないもの。



g0808e.jpg

映画館とかで売っている紙の箱のイメージで、たくさん盛ってみました。



g0808f.jpg

ちょっと、写真がボケちゃったけれど、
明太子の赤いポチポチが付いてます。

お味。
明太マヨは、外れなし。
美味しかったよ。
一度にレタス1個分は食べちゃった。



g0808gきんとき

少し、落ち着いて来て週末のおもしろスナック復活。
今日はきんときお休みね。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2201-60119660
この記事へのトラックバック


最新記事