ころたん帽子

2015年08月13日

あの勝手に熟していたころたん

食べてみました。


g0812a.jpg

多分、美味しくないだろうと適当に切って、
どうでもいいお皿に、どうでもよく盛って写真に撮った、

  ら

これが美味しいの。
びっくり。
とても甘い、ちゃんとしたメロンでした。

一昨年の美しいころたんよりもずっとお味がいいメロンでした。


 

こんなおかしなカットの仕方をしたのは、
やはり、やってみたかったのよツルはないけれど

g0812bきんとき

ころたんのメロン帽子。
きんときさん、どよ~~~んとしてますね。




g0812cきんとき

保冷剤をいれたマフラーところたん帽子が2015年夏のトレンド・・・なきんとき家。




g0812dきんとき

ああ、そうでした。
病み上がりのきんときで、現在も病人(犬)でしたね。

でも、フルーツを食べる勢いは病人とは思えない。



g0812e.jpg

きんときにっていただいた黄金桃。
写真に撮る前に、食べちゃったじゃん。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2205-511f2f77
この記事へのトラックバック


最新記事