鍼治療は、疲れるの・・・

2015年08月12日

きんとき、昨日鍼治療をしていただいている病院へ行ってきました。

g0812fきんとき

あれ以来、食が細くなり、
この暑さで外にお散歩に出ることもないきんとき
早い速度で筋肉が落ちています。
筋肉が落ちると、体重も落ちます。泣

昨日はいつもよりも鍼を刺す時、ピクン、ピクンと反応が強かったです。
お肉が少なくなったからなのか?




g0812gきんとき

出来るだけ長く自分の足で歩いてほしいと、鍼治療を続けているけれど
以前は嫌がる感じはなかったのですが、
昨日はなんとなく、嫌なようなそぶりを見せていたような。
それに、病院から帰宅後疲れが出ているように感じる。



g0812hきんとき

う~~ん。

歩けなくなっても、仕方がないか。。。。
無理は禁物かしらね。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2206-12e79988
この記事へのトラックバック


最新記事