連休の始まりは病院

2015年08月14日

昨日から連休。

でも、きんとき家のお休みは病院から始まった。。。。
13日朝、きんときが震えだした。
いつもと同じ室温、寒い訳じゃない。
やっぱり、どこか痛いのか?

慌てて病院へ電話。

「今日はとても混んでますからお待たせすると思います。」

って、言われたって行かない訳にいかないじゃん。
近所の病院はお盆休みだし、夜中に何かあったらまた10万円が飛ぶ。

10時過ぎに出発、
お盆休みだから道路は空いているだろうと思ったら、以外にもいつもと同じ。
11時40分到着。

混んでる!!!


いつものように車の中で待ってます。
いつになるか分からないので、コンビニでお昼ご飯を買って来て、昼食。

食べ終わってもまだまだ。

検査に呼ばれたのが、2時半。
診察が終わったのが3時。



g0814aきんとき

お薬の用意も時間がかかるの。




g0814bきんとき

まだなのかしら?


帰宅は5時近く。


g0814cきんとき

う~ん。
家族全員疲れました。

エコーは変わらず。
血液検査で炎症を表す数字が跳ね上がっていた。
どこかで炎症が。それて痛くて震えていたの。
でも、どこかは分からない。
ステロイドを止めたからよね。

また、ステロイド復活。


11日は鍼の病院、
昨日13日は墨田の病院、

今日、・・・・・また病院?


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2207-adc2986b
この記事へのトラックバック


最新記事