昨日も病院・・・はじめまして、ラフィ君

2015年08月18日

きんとき、昨日も病院でした。

最近、きんときは朝が弱く、
かあさまが起きても目を開けているのに、横になったままの状態。

昨日はお盆休み明けの月曜日、おまけに雨も強く降っている。
墨田の病院は9時の予約、遅れられないから5時起き。
なのに、きんときはこの日は、朝5時からハイテンションで起きている。

いつも旅行に行くときは早起きだから、
「楽しいお出かけ」だと勘違いしたのかな。


g0818aきんとき

車のなかでも、お座りして期待感が高い。

ごめんね。
残念ながら、またまた病院なのよ。


で、病院の駐車場でブログで見覚えのある車が止まった。

なんと、ラフィ君の車ではありませんか。


g0818b.jpg

車の中で待つラフィ君。
穏やかな表情のハンサムさんです。



ママさんとはメールのやり取りはしていましたが、初めてお会いしました。

不思議、
人見知りのかあさまも、初めからスムーズにお話が出来ました。

そうしたら、
今度は菜々ちゃん、凛君、幸ちゃんのママさん登場。
お友達の診察の付き添いでいらしたのでした。

思いがけずお二人にお会い出来て、楽しい時間を過ごせました。

おまけに、ラフィ君のママさんがラフィ君を病院の中で座らせようと用意していた、便利クッションシートを頂きました。

g0818cきんとき

いつも長い時間お座りしていると前足が広がってきてしまうきんときも、
しっかり踏ん張れて、楽そうです。

以前ももちゃんのお家で見せていただいて、いいなあって思っていながら、中々買う機会がなくて。

老犬と暮らしている多くのお家で活躍しているシートです。
ラフィ君のママさん、ありがとう。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2211-f7e84837
この記事へのトラックバック


最新記事