今頃残暑お見舞いで、失礼します。

2015年08月21日

ここ数日、涼しいきんとき地方。
昨日なんて、30度に届かなかったもの。

なのに、今頃残暑お見舞いです。

g0821dきんとき




きんときの急変から、病院通いが続いて、
暑中お見舞いの機会を逃し、
さらに、涼しくなった今頃の残暑お見舞いになってしまいました。

きんとき無事生還は、実感です。
サメじゃなくて、神様もまずい老犬は要らないと、この世に送り返してくれたのか、
きんときがまだまだ修行が足りないと送り返してくれたのか、
今年も残暑お見舞いにきんときが登場することが出来ました。



g0821bきんとき

今まで粗食だったから、きんときは美味しくなかったのね。

あれ以来、ラブラドールを返上して食べ物の好みがうるさくなったきんとき。
昨日喜んで食べていたのに、今日はプイと横を向いて食べない。

難しいお年頃になっちゃったね。

頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2214-21d82b10
この記事へのトラックバック


最新記事