おもしろスナック329・・・ポテチ これって大トロ味

2015年08月22日

おもしろスナック329。


g0822a.jpg

ポテチ。




g0822b.jpg

しょうゆ×アボカド×わさび

これって?大トロ味

あら、まあ、
大きく出たじゃない。



g0822c.jpg

兄ちゃんと、妹がご紹介。





g0822d.jpg

新フレーバーオーディションっていうので、選ばれたらしい。
小柳津サチさんのだって。




g0822e.jpg

色々と出ているわよ。 ←ぽちっとすると音楽が流れるから気をつけてね。

これから、本格的に選ばれたのを商品化するのね。





g0822f.jpg

見た目普通のポテチ、色白タイプかな。

お味。
わさびとおしょうゆ・・・和風です。
そんなに辛くないです。
大トロかって言われると、お正月以来食べてないからわかんない。
でも、何となくお刺身っぽい感じがします。
感じがね。
お味は美味しい、好みのお味ですよ。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2215-742e456f
この記事へのトラックバック


最新記事