きんとき、 胃に来た!

2015年08月25日

ここ数日ゆるうんPのきんとき、
昨日はゆるからピーになっちゃった。
漢方の先生に電話で相談したら、ピーは想定内とおっしゃっていた。

でも、昨日は嘔吐も。

それも、前日に食べたものが全然消化されずに出てきた。
胃がダメージを受けている。
これって、アンピロキシカムのせい。
墨田の先生も消化器に負担がかかりますとおっしゃっていた。
心配なので、アンピロキシカムはもちろん、頂いてきた去痰剤も飲ませていない。


きんときは薬に弱いんだね。
若い仔は大丈夫でも16歳半を超えた老犬にはきついのかな。

胃がやられて食べられなくなったら、元も子もない。

きんとき、アンピロキシカムの治療は断念せざるを得ない。

漢方だけかな。


g0825aきんとき

食べられないので、体力温存中。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2218-0f581ed9
この記事へのトラックバック


最新記事