新兵器・・・鼻水取り器

2015年08月26日

先日、お空のももちゃんが送ってくれました。


g0826aきんとき

きんときのための色々な物。
きっとママさんのkeiさんの耳元で、ももちゃんが「これがいいよ。」ってアドバイスしてくれたんだね。

ありがとう。



g0826b.jpg

うん、
これはかあさまに、おもしろスナック用のだね。
後日紹介。




そして中にこんな物も入っていました。

g0826c.jpg

赤ちゃん用の綿棒、


そして  「鼻水取り器」


かあさまがきんときの鼻水に悩んでいたことを気にかけていて、探してくださったのね。




g0826dきんとき


丸い方をきんときのお鼻に入れて、
四角い方で吸い取るの。
そうすると、透明な部分に鼻水が溜まります。
かあさまの口の中に入らないようにできている。

今はこういう便利な物があるのね。
びっくりです。


思い切り吸い込むと、ちゃんと鼻水が取れます。
取れたところの写真を載せようかと思ったけれど、ちょっとばっちいのでやめました。

わざわざ探してくださったのね。
ありがたいです。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/2219-06e350af
この記事へのトラックバック


最新記事